すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はとてもいい天気ですね。
午後の予定を教えてください。

  • 質問者:とく
  • 質問日時:2010-01-31 14:15:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
よい午後を!

並び替え:

午前中のうちに、
洗濯を干して、布団を干したので、
そろそろ、
洗濯ものを入れてたたんで、
布団をとりこむ予定です。
あとは、
夕飯作りまでは、のんびり過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨が降ってます。(大阪です。)
今日は、家でゆっくりパソコンをします。
明日からの仕事のために体を休めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は良いのですが、外に出る予定はありません。
洗濯物を取り込んだり、PCやったり、録画した番組みたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なんで 家で本でも読むか
申告の計算でも・・・

  • 回答者:べたの人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外出の予定も無いので家でのんびりするつもりです。
寒くなる前に洗濯物だけは取り込まないと。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちは土砂降りです(TT)
なのでTVの録画ったのを見て
まったりとすごす予定です・・・。
天気良かったら 公園とか散歩に行きたかったなー。

  • 回答者:ざーざー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出は午前中に済ませたので午後は家でいつものようにネットをしています。
出来れば空き時間を作りたいんですが・・・うーん・・・無理っぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は雨が降ってます。
自宅でのんびりとDVDに録画してあるドラマを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域は朝からどんよりとした曇り空です。
今日は出かける予定は無いので、テレビを見ながらSooda!で回答したりポイントサイトを巡回する予定です。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール整理、録り貯めた番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から夕飯のおかずの買い物へ出掛けます。
お肉と野菜と果物を買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に用事は済ませたので、
家で過します。
これからDVDに録画した番組を見る予定です。

  • 回答者:れんさめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る