すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コカコーラパークで、パークGで賞品が当たった方いらっしゃいますか?まったく当たらないのでもうやめようと思っているのですが……。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!

リニューアル前からやっていますがまったく当りません。
当る気がしません。最近あまりやらなくなりました。
※懸賞のほうもまったく当りませんよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり当たりませんか。

並び替え:

ぜんぜん当たりません!
でも欲しいから挑戦し続けます
がんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときどき欲しいものはあるのですが、

もうくじけそうです。

自分も全く当たりません。
今のジョージアのゲームも当たりません。
ちまちま番号を入れるのも疲れてきました…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間をかけた割には当たらないんですよね。

一度も当たりません・・。
一度ぐらいは当たってほしいです。

  • 回答者:キンキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそうですね。

全く当たりません。
着うたとかあるみたいですが、
iPhoneなので関係ないですし、
やっぱり参加人数に比べて
商品の数が少ないんでしょうね(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少ない気がします。

当たったことはありません。パークGが2000ポイント当たったことはありますが…

シールのほうは何度も楽天ポイントもらってたんですが
今のやつは当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらないですよね。

私も疑問だったので、この質問は助かりました。
まったく当たりません。
ジョージアもチマチマと番号をいれて、長い間、毎日がんばっていたのですが、当たりませんでした。
今は、ちょっとやめています。
パークGポイントは当たりますけど、賞品はなかなか当たりませんね。
当選している方もいらっしゃるので、参加人数が多いんでしょうね。
もうしばらくは続けてみようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もポイントは当たっても、賞品は当たりませんでした。

50回位挑戦してますが、全滅です。
ジョージアはもっとしてますが、こちらも全滅です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか当たらないですよね。

一度も当たったことがありません。参加しているのに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらない人が多いということが分かりました!

当たらないですね。
簡単に応募できるので、そんなものと考えております。
私もきっぱりやめても悔いはないように感じます。
いろはのゲームは結構気に入ってますが。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にポイントが貯まるので続けてきましたが、当たらなければ意味ないですもんね。

私も二年ですが一度もないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当たりません。

もう登録して3年になります。
パークGポイントが貯まりやすいのでセッセと貯めては応募していますが
一度も当たった事がありません。
ですので、放置状態です。
毎日メールが来るのがウザイので、解除(退会)しようかと思っています。

ただ新しいゲームの時は訪問してみる事もあるので悩み中です。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。
ポイントサイトではないようですから…遊ぶ時間がなくなりました。
せめて何か当たれば遣り甲斐もあると思いますが、メールが多いので整理対象ですね。

  • 回答者:マコト (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年ですか。

私もやめようと思います。

私も今まで全滅です。最近は特に欲しいものもなく、パークGがたまりまくってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は欲しいものがあるのですが、全然当たりません。

私も全く当たりません。
何口も応募してるんですが・・・
ホントに当たっている人居るの?って聞きたくなりますよね。

  • 回答者:パンダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。私もひとつにつき20口くらい応募していますが、全然だめです。

私も今までナッシング!
やってる人が多いんでしょうけど、たまには当たって欲しい。
パークG貯めて商品と交換とかやって欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに当たってほしいですね。

ぜんぜん当たりません。

あきらめちゃってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうですか。

競争率が高いのか、パークGが当たる物しかだめですね。
当たったうちにははいらないかな?

だいぶ前に、コカコーラのナンバーを入れて当たるくじでTシャツが何枚か当たりましたが・・・
現在のジョージアのアクションをするゲームは当たりませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり当たらないですよね。

リニューアル前から参加していますが、一度も当たったことが無いです。
ジョージアも参加しているのですが・・こちらも当たりませんね。
応募者数がめちゃくちゃ多いのでしょうけど、1回くらいは当たって欲しいのですが・・
コカコーラでは、いろいろ応募していますが、当選者がいるのか、疑いたくなります。
やめようかどうか、悩んでいます!

  • 回答者:当たり無しよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間の無駄のような気がしてきています。

今まで全く当たらない
私も辞めようかと思う
あまりにも当たらないし
それに「ジョージア」も当たらないし

  • 回答者:不阿多 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も半年以上頑張ってみたのですがダメでした。

最近当たってませんが、今までに扇子、スポーツタオル、
コーヒー1ケース、マウスパット、メモ帳が当たりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たっている人はいるんですね。

まったく当たりません。

当たる数が少ないのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応募者が多いようですね。

200回以上チャレンジして、JリーグのTシャツがあたりました。
かなりの人数が参加してるので、確率が低いのでしょうね。
着うたフルなら何度かあたっていますが、これは確率高いのでどうでもいいですね。
パケット代の無駄なので、権利は誰かにあげました。

  • 回答者:パケット定額でない人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率、倍率の問題ですか。

確かにすぐにパークGも貯まりますもんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る