すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

なんか今日は変な質問が多いです。
先ほどは1分回答ベストを上げましたけど、今度は時間は過ぎて
いますが1回答ベストです。
http://sooda.jp/qa/250896
http://sooda.jp/qa/250895
http://sooda.jp/qa/250886
http://sooda.jp/qa/250885
http://sooda.jp/qa/250884
http://sooda.jp/qa/250881
http://sooda.jp/qa/250880

皆さんはおかしいと思いませんか?
早めに終了します。

  • 質問者:土曜日だからってひどいような
  • 質問日時:2010-01-31 23:47:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

とくとくめい (質問から11分後) さんからご指摘を戴き、中には本当に
これ以上無いということでベスト終了された方も居られるかもと思い
質問を終了します。
ただ1回答で即終了ベストはいかにもおかしいと感じました。
ベストは詳細なご報告を戴いた匿名 (質問から9分後) さんといたします。
今後は晒す方法も少し慎重にいたします。<(_ _)>

今日探しただけで、たくさんありました。

すべて、過去投稿のコピペです。
質問だけでなく、回答もコピペです。

左がコピペ、右がコピペ元です。
250896 7465
250895 7468
  (中略)
250837 7523
250827 7534
250823 7545
250817 7548
250815 7550
250813 7555
250810 7561
250809 7563
250806 7567
250804 7572
250803 7574
250800 7578
250798 7582

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいほうが全て削除されているみたいですね。
詳細綿密な調査ご報告ありがとうございました。

並び替え:

不正っぽいですね。何が目的なのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局が、ここのランキングに疑問を持たせないために、あなたの質問を削除するような隠蔽工作をしないか、あなたを退会にしないか、とても心配です。
これらの悪質な自作自演行為に事務局が連動しているように思えてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣いありがとうございます。
万一強制退会されましたら複垢を使い最後の文句をこいて
止めてしまいます。なにもここだけではないですので。

自作自演なんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てではないと思いますが、それにしても多過ぎますね。

あ~全部が怪しく見えてきました。

ちゃんと管理して欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですよね
自作自演、断固阻止すべきです

  • 回答者:なんで匿名だめなの? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演乙ってやつですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
やはり自作自演でしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
自作自演の可能性が高いと思います。
こんなだったらランキングはなくなってもいいのでは思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはどうなんでしょうね~
10分以上は立っているようですが、一番目の回答者の方が的を得た回答だったと
単純に考えるには短時間での複数の質問ですね。

先ほどの1分回答でベスト~は通報をして、問い合わせもして
もう一度見に行ったらすべて削除されていましたね。

出来すぎ回答をどうとるか…
予め質問と回答を用意して時間をみて終了なのでしょうか~
だとしたら、とても手の込んだことをしているのですね。
可能性にチャレンジ精神…????チャレンジする方向性が間違っているみたい。

私の勝手な解釈ですから、笑ってください。

この質問の中に本当に普通に回答してベストに選ばれた方がいるんでしたら、
この上なく失礼な事を言っているんですよね。
どうなんでしょう~???

質問者さんの定義づけと労力に、拍手を贈ります。

  • 回答者:とくとくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、削除されていましたか。
気が付きませんでした。←おばか
いくらなんでもね。

たしかに仰るとおりです。ただあまりにも・・・

こんなの良く有りますね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎます。
自作自演でしょうね。
月末だから最後の追い込みをしてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね
なにか意図的なものを感じます。

全ての質問者がきちんと評価してベストを付ければこんな自作自演のような人たちが減ると思います。
自作自演したもの勝ちみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに質問数が多いと思ったのは、
こういうことがあったんですね。
あやしいです。。

  • 回答者:うどん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。
複垢による自分で投稿してベストにした自作自演な感じがします。
怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです、書いてまもなく 回答できませんって
一人くらいに聞いても 仕方ないのに
馬鹿らしくなりました 寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る