すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お小遣いjpのクリックポイントバナーが見当たりません。
みなさんは、どうですか?
何かコメントもお願いします。

いつもは0時が過ぎると必ずでているんですが、今見たら見当たりません。
朝になったらでてくるのかしら…
月替わりのポイントとポイぷーだけしか獲得できないとビンゴ危うし~!!

• 質問者:ロトに当たりたい
  • 質問日時:2010-02-01 03:25:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今開いたらあるのに気が付きました。
出かけていて気付くのに時間が掛かりましたが、解決!ですね^^。
いろいろとお気持ちを書いてくれた方へベストを♪

今日のポイントがちゃんと獲得できて、良かったです。この頃のお小遣いさんですが、
ビンゴでのコインで一個開けられるのはうれしいですが、20コインは取りすぎよね。
ポイントさがしメールでもっとコインだしてね。

回答ありがとうございました。

朝9時頃、ログインしたら、クリックポイントバナーがありました。

私も昨日はクリックポイントが見当たらず、あれ?と思っていました。
31日の夜はずっとなかったですね。
このまま、ひっそりとこのコーナーが無くなるのかと思いました・・・

それにしてもこのサイト貯まりません><
登録して3ヶ月ほど経ちますが、いまだ600p台です。
(案件なし・検索ポイントはだいたい2~4pしか取れず・たまにほったらかし状態で)

換金なんて永遠にムリと思っていましたが、最近PeXが復活して5000pから交換できるようになったので、口コミ書くとかで、もう少しペース上げようかと思います。
検索の5ラウンドというのやめて、いっぺんに5回検索できるようにして欲しいです。

早目ビンゴ成立とロトに当たれば、いっぺんにポイント獲得できるので、コツコツというよりは、博打をしてる気分で利用しています。

===補足===
ベストありがとうございました。
そういえば、コインというのもありましたね。
利用したこと無いので、コインの存在を忘れていました^^; メールもそういえば来ない;;;
ビンゴでコインが使えるのはよさそうですね。
案件1回くらいはやらないと運が逃げそうなんでコイン付きのもので何か探してみようかと思います~

• 回答者:同じくロト当たりたいデス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。

あと一個でビンゴって時には有効ですよね。
私は一度だけ使って20p頂きました。が、そこで全部使っちゃいました。
案件こなす方なら火曜日から使えますからお得ですよね。
是非有効な使い方をしてみてください!

並び替え:

朝なかったのですが、今(11時)見たらありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る