すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

積極的な女子(または男子)と、消極的な女子(または女子)どっちがいいですか?


恋に積極的か消極的かです

がんがんアピールとアピールあまりしないとか

  • 質問者:積極的になりたい
  • 質問日時:2010-02-01 18:15:29
  • 1

並び替え:

私は消極的な女なので、積極的な男性に色んな所に連れてってもらいたいです^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子に弱いです。

積極的にされる方が良いです。

がんがんアピールして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的なほうがいいです。
積極的にがんがんこられても、反対に引いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが積極的な女性に告白されて付き合ったので良かった事がないのでちょっと怖いのでどちらかというと消極的な女性がいいですね。

男なので自分からアピールするべきだと思っていますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば消極的な女性の方がいいです。

お付き合いしている女性ならば、積極的な女性もいいですが、

その前の段階で、ガンガン来られると私は引いてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的のほうがいいです。消極的だと発展もしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的なほうがいいです。
がんがんアピールされると引いてしまいます。
控えめなほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合にもよりますが、私はどちらkといえば消極的な女性のほうが好きです。
俺について来い、といえる立場になってみたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは積極的な人がいいです。

自分が消極的なので、

積極な人のほうが好感持てます。



ぐいぐいひっぱてくれないと私はだめなのです。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な女子ですね。消極的な女の子だと、頑張りがいがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的だと可愛気がありますが、恋愛関係に発展する前にちょっとしたすれ違いで疎遠になることがあるかも。

でも、積極的な女の子はダメですね。なんか可愛げがなくて、引いてしまいます・・・。

なので、来る者拒まず去る者的な意味で消極的に一票。

  • 回答者:ausgc (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男性がいいですね。

私自身が消極的なので
がんがんアピールしてくれる人でないと
進展しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な人がいいですね!!
自分の事どれくらい思ってくれてるか分かって
すっごく嬉しいので☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり積極的のほうが、胸がキュンっとしますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子がいいです。
消極的男子は何考えてるのか、わかりません。わかりやすいのが一番^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なんですけど・・・
私は好きな人とか
彼氏は積極的でいてほしいです^^
男性の方が引っ張っていってくれるほうが女性からしてみれば
うれしいし・・・・ww
頼りになれるって感じでいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、
積極的がいいですね^^

自分からは進めない方なので・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な人がいいです。

アピールしてほしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な方がいいですね。

消極的だと好きなのかどうなのか全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世の中、積極的な女子が増えているので、積極的でいいんじゃないでしょうか?
消極的な人の恋は、いつまでたっても発展しません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端な選択ですね^^;
程よいのが一番ですけど、2択というなら積極的の方がまだ良いかなぁ。
消極的過ぎても好きか嫌いかさっぱりわからないし、何を考えてるかもわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の方が積極的で 男の方が多少押しが弱いくらいのほうがいいです。

しかし 女でも勘違いやあまりしつこいのはイヤですし うじうじとはっきりしない男もイヤですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的には、積極的な方が好まれるかと思います。
好意も伝わりやすいですしね。

ただ、そういうのが苦手な人もいるので、そういう場合は消極的な方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子がいいです。

恋は積極的がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子(または男子)がいいです
気持ちが分かりやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な女子がいいです。。。

  • 回答者:いl (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が、消極的なので、
積極的な女性がいいです。
そうでないと、自信がないので、
なかなか発展しません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいいのでお願いします。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
自分は内向的なタイプなので
積極的にくる感じは楽かなぁ
相手は明るい雰囲気の方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女の子がいいですね。
消極的だと、本当に僕のことが好きなんだろうか?と疑問に思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子が良いです。草食系は駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、積極的な方がいいです。

愛されてるって感じるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子でも女子でも積極的なほうがいいでしょ。
自分は男なので積極的な女の子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子かな
あまりうるさいと嫌ですけど
なんでも前向きな子ってすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女の子が良いです。
消極的だと、自分気があるのかどうかが分かり難いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいアピールの女子がいいですね。

まさに渡りに船でありがたいです。

積極的な人の方が、自分に興味がないときの反応が分かりやすいので、対応はしやすいです。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は積極的であってほしいです。

私は気が弱いもので・・。

  • 回答者:男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は積極的であってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な男子です。

積極的な人に押されてなかなか前に出られないだけで、いい人そう。
残りものには福がありそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的でいてほしいです。
アピールされないと
なにを考えてるのかわからないからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な女子ですね。
アピールしすぎる女の子は、少しひいちゃうかな。
こっちが押したいほうなんで・・・
引っ張っていってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なほうです。
でないと関係もなかなか進展せずイライラしてしまいそう。
ガンガンきて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子が良いです。

消極的だと何だかつかみ所がなくて、面倒そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子がいいです。

自分があまり積極的ではないですし、相手が消極的だと気持ちを理解しにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には積極的な女子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子がいいです。
恋に対して積極的ですと、気持ちも分かりますし、
お互いに、考えている事を理解しあえる面が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女の子です。

男子が消極的な場合、女の子が積極的な方が盛り上がります。

  • 回答者:恋のキューピット (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと消極的な男子がいいです。
ぐいぐい来過ぎる人には、なんか引いてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子がいいですね。
ガンガンきてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な方がいいですね。

積極的でもやり過ぎはちょっと・・・。ですが
ある程度、積極的の方が自分的にはいいと思います。

当たって砕けろということで!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人しい女子が好きなので消極的な女子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子が良いです。

意思表示だけしっかりしてくれれば良いです。
アピールは要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な方がいいです。
積極的な方は正直恐怖の対象でしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子のほうがいいですね。

でも、付き合うなら消極的な女子のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子。
男は積極的に口説いてほしいなぁ・・・・。
明るい感じがいいです。
消極的なのはくらーい感じで肩がこりそうです。

積極的になってくださいね。

  • 回答者:おねぇ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なほうがいいです。
私も積極的なほうです。
消極的で相手の気持ちをこちら側で理解するのは
めんどうです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なほうがいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な男子がいいです。
消極的だと
「この人私のこと本当に好きなのかな?」
って思っちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なほうが

いいです!!!

その人の気持ちを理解できるし

恋愛を積極的にしてくれる人は

まだあったことがないので・・・

  • 回答者:匿名希望さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女子です。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的なほうがいいです。
前向きな感じが好感もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり積極的な方がいいです!
でないと印象に残らないことがあるので・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な方がいいです。
自分は消極的な方ですが、積極的にいろいろと行動する子の方がアタリやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な女子でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る