すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

シンガポールの見所を教えてください。
私はマーライオンしか思い浮かびません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 01:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。皆さんの回答を見ているとシンガポールに行きたくなってきました。

シンガポールと言えば、ナイトサファリが有名ですよ~!
世界でも珍しい、夜の動物園です!

あとは、セントーサ島も、最近は人気観光地だと思います。

世界1だったかな?の観覧車もありますよ!

また、チャイナタウン、インド人街、アラブストリート等、異国情緒たっぷりな街
楽しいです!

皆様が仰られるように、食べ物は美味しいものがたくさんなので、
楽しめると思います。

  • 回答者:旅行好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイトサファリは絶対行った方がいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーライオンは世界3大ガッカリ名所といわれていますが
ベタでなかなかいいです。
マーライオンの後ろにはまるでゲロをはいているかのような
ミニマーライオンもいます。
近くの露店のおばちゃんが陽気で
ひもを引っ張るとぶるぶる震える
マーライオンのぬいぐるみを買いました。
お土産としてはいいと思います。

しかし、シンガポールは残念ながら
見所が少ないです。
治安もよく衛生状態も良いので、
ショッピングとグルメが一番楽しめるかと思います。

ホーカーズという屋台風のフードコートは
街を歩いているといろんなところにあります。
安くておいしく、衛生状態も問題ないです。
チキンライスとバクテー、チリクラブあたりが
有名ですが、
かき氷がかなりおいしいです。

それからシンガポール川(だったと思う)沿いに
バーが立ち並んでいるところがあるのですが、
そこらあたりも夜に散歩しながら一杯やるのに
最高です。

  • 回答者:JJ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミの落ちてない綺麗な町並みです。
どこもかしこも清潔ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園があります

せかいでなんばんめかにきれいだってゆうちょうゆうめいな


あとピンクのいるかにさわれますよ


普通にJTBとかで現地でももうしこめます

いるかかわいいですよ

あとおらうーたんとしゃしんとったり

ぞうにのったり

ぜんぶ現地のJTBで当日てはいしましよ

  • 回答者:らいおん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、シンガポールは見所がありません。
が、食い倒れの街です。あちらこちらに屋台村(ホーカーズ)があり、中華料理、マレー料理、インド料理、タイ料理が味わえます。ホーカーズは清潔でお腹をこわすこともありませんでした。
私は観光も買物もせずに屋台をはしごしていました。
屋台の数では中華、マレー料理が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトサファリは良いですよ。
あとバクテーとチキンライスは食べるべきと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る