すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デジカメで撮った写真をプリントするとき、
町の写真屋さんなどでプリントすると30円くらいします。
でも、ネットでプリントを頼むともっと安いところがたくさんありますよね。
どうしてこんなに違うのですか?
どちらが品質がいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 21:12:36
  • 0

大量にプリントするか、少量かの違いでしょうね。

品質は一概に言えません。
町の写真屋さんでも雑なお店はありますし、ネットのほうが良いときもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

写真屋でも15円くらいでもやってる。手間の関係では。
色合いなどは違うかもしれないが、品質は同じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る