すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

未成年で貯金をしている方に質問です.
(1)何歳ですか?
(2)何円貰っていますか?
(3)貯金の目的を教えて貰えますか?

  • 質問者:マネー
  • 質問日時:2010-02-02 22:19:59
  • 0

1.18歳
2.おこづかいはもらっていません。バイト代で月に5万円です。
3.海外旅行をしたいので、そのために貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1) 18歳

(2) 月定額での小遣いはもらっていません。
   バイト代が月収で5万円程度です。

(3) 特に欲しいものがあるわけではなく、
   いざという時の備えに貯金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 17歳

2 バイトで稼いでいるので小遣いなし
  バイト代毎月3万円ぐらい

3 大学進学のため
  親が行きたいなら自分で行けと言ったから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18歳です

2 お小遣い5000円 アルバイト3万円

3 バイクを購入したいからです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16歳です。
②5000円です。
③楽器を買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18歳
2 親からのお小遣い5千円 バイト代4万円
3 彼女とのデート代

  • 回答者:ルッチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,19歳です。
2,10万円です。
3,車が欲しいと思ってますが、無理っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18歳
2 お小遣いは親から1万円 おばあちゃんから1万円
  おじいちゃんから千円とか
3 車

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る