すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

肩こりに効くのは、アンメルツですか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2010-02-03 15:51:12
  • 0

個人的には、アンメルツよりもトクホンチールの方が良く浸透して効きがいいです。

http://www.tokuhon.co.jp/products/general/popup/chill_a_new.html

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参考です。
肩こり解消法として  のび太 のごろ寝ストレチは如何ですか? 実践方法のURLは以下です。http://ameblo.jp/yanakahatunechou/
谷中初音町

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は“バンテリン”の方が効きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロンパスも効きますよ。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




す。

  • 回答者:いぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、アンメルツよりも、サロンパスAのほうが効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツはよく効きますね。
楽になる気がします。

  • 回答者:まえ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バンテリン」が効きます。

こちらの方が、私には強力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、サロンパスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテリンが効きますよ。
私はいつもバンテリンゲルです。
今も肩と首筋が凝るので塗っていますがとても楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテリンが良いと思います。
お風呂上りに患部にすり込むように塗れば翌朝楽ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツ効くと思います。
私も使ってます。スーッとして気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、アンメルツは、
肩こりに 良く効きますね。
重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツいいと思いますよ。
結構ききます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツ、アンメルシン、バンテリンが効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツです。
バンテリンも同じ位効きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンテリンの液体を使っています。
効きます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツいいですね。
塗ると気持ちいいです。効果あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ、効きます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、効能書きを読むかぎり、
肩こりに効くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
効くと思います。
私も愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテリンとサロンパスもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はバンテリンがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツ ヨコヨコ が効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテリンのほうが私は効果があります

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツの効果は凄いと思います。今も使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバンテリンのほうが効果を感じています。
かなりつらかった腰や足首にも効果ありました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気やすめですが使用しています。
あまり塗ると皮膚がかゆくなってきます。
エアーサロンパスもいまいちでした。

医者からもらった湿布を使用しています。

  • 回答者:福は内 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツなかなか利きますね。
塗りやすいしいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きますね。ヨコヨコ遣いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
アンメルツですね。
良く効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツ、シュワシュワして良く効きますね。
だけど今は寒いからシュワシュワは堪えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツですね。
結構効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツはよく効きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコヨコが手軽で便利ですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にナボリンもあります

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使っています。ないときは軽めのストレッチ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も使っています
気持ちがいいので効きます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によってはそうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンメルツです。
私もそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る