すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝るのが、1時以降の方にお伺いします。
夜って何をしていますか?

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2008-07-23 00:42:47
  • 0

並び替え:

ネンネしない赤ちゃんのお相手です。
ボールや歩行器などで一人遊び始めたら、ネットしてます。

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン使ったり、寝る前に本を読んだり、テレビを見たりしてます。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログ書いたり、ゲームしたり、携帯いじりながらゴロゴロしてます・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って、出てきてからいろんな身繕いをして、パソコンして。

これだけで気づくと軽く一時を過ぎてしまっています。
もっと早く寝たいのですが。。。

  • 回答者:綿入れ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンをして
マンガをよんで
ゲームをしながらいつのまにか寝ます。

  • 回答者:アサヒ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を済ませてから、パソコンにむかってます。サイト訪問に時間がかかってます。

  • 回答者:やだね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイかパソコンをいじっていますね。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビかビデオを見てます。
映画とか海外のサッカーを見てます。

  • 回答者:あらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くだらない深夜番組をダラダラ見てたりします。

  • 回答者:マー★メイド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィン。それが済んだらお風呂の中で半身浴しながら読書です。

  • 回答者:まったりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画しておいたドラマなどを見たり、編集したり、ネットでお気に入りのブログめぐりをしたり。おかげで毎日寝不足です。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイントサイトとかこの相談室を閲覧しているとすぐ1時を過ぎてしまいます。

  • 回答者:P (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビのニュース(スポーツ含む)を見ながらネットゲームをしたり、ポイントサイトのチェックをしたりしてます。ちょっぴりお酒も飲んだりしてます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりしています。
昼間は子供がいるので、夜に!

  • 回答者:ぽぽ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で仕事。か家で仕事、PC、読書、絵描き、もしくはホラーDVD観賞?笑
あ、テレビで深夜アニメのときも・・・

  • 回答者:竜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンでブログやここのサイトの回答を10個以上

毎日書いてます。

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

十二時くらいまではテレビを見てますが、それ以降はネットです。

  • 回答者:BOO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットです。ポイントサイトを回ったり、ここで質問を読んだりしてます。それ以前の時間には、食事をしたりテレビをみていますので、ネットは遅い時間になります。

  • 回答者:眠い (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで遊んでます
今日も・・・・・です
早く寝ようと思うのですが・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCです。

  • 回答者:パチパチ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

起きている時は パソコンしてます

  • 回答者:おかめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事かネットしていることが多いいですね
たまに早寝しないとと思うのですが
PCの前にいてしまいます

  • 回答者:ネット猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、ここの相談室に居ます。

  • 回答者:みーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒飲んでますね。
だいたいは。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書とパソコンと、たまに勉強ですね。
絵を書いていることもあります。

  • 回答者:くろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主にネットサーフィンです。
やめなきゃいけないとはわかっていても、
ついつい数時間経過してしまうものです……

  • 回答者:すみれ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家事の後は相談室したり、友達のブログ巡回したりMIXIしたり。。。。。
時々仕事もします。

  • 回答者:ゆーな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯食べたり、洗い物したり、お風呂に入ったり、洗濯したり、片づけしたり、
翌日の準備をしてたり・・・としてたら、やっと一息と思ったら、1時近くになってます。
これらを片付けてPCに向かうときもありますが、たいてい疲れて寝に行きます。

  • 回答者:貴 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本読みです。

  • 回答者:じょうじょう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事から帰って、ご飯食べて、風呂入って、ゆっくりとぼーっとしてるうちに1時過ぎてます。テレビはついていますが、たいして集中してみてないし、ひたすらぼーっとしてる感じ。

  • 回答者:なす (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画していたドラマやバラエティーなどを見たり、本を読んだりしています。
寝るのは、2時近くになってしまいますが、習慣になってしまいました。

  • 回答者:ぽん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼネット。
溜めてたビデオを見たり、読書をしたり。
金曜日の夜はうはうはです。

  • 回答者:うに~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中はチャットやメッセして遊んでいます。
遅いと3時すぎることもありますね。
朝は家族のために起きないといけないし、昼間はオンラインしてもあまり人がいないのでおもしろくないしその間に昼寝して調節しています。

  • 回答者:おきらくしゅふ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットとゲーム、お友達とのチャットを楽しんでいます

  • 回答者:ちゃー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画したテレビ番組見たり、メールの返信をしたり、
のんびり長風呂したり、してます。

帰宅が遅く、朝も遅めなので、
そんなに夜更かししてる感覚はないです。

  • 回答者:どら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事。
バックアップ中にネットで遊んで、また仕事。
プリントアウト中にネットで遊んで、また仕事。
深夜は電話がならないのではかどります。

寝るのは仕事が切れたときです。

  • 回答者:うに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生来の病気の治療、メールチェック、ネットサーフィン、読書、音楽鑑賞が主です。夜は静かなので学生時代は4時頃まで勉強していました。

  • 回答者:ドルフィー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強してます。
ゲームもしてます。
でも、仕事が多いです。
休憩でこちらをのぞきにきました。
夜中は静かでいいですね~

  • 回答者:ぴぴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂上りに顔パックしつつテレビ見ながらネットしてます。
とてもお見せできない顔になってます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、だいたい寝るのが3時から4時ぐらいで
1時から寝る間は、
ネット、ゲーム、録画してあるドラマか、テレビ見てます

ここやってると、時間はあっという間です

  • 回答者:うらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達とスカイプやメッセを使って喋ってますw
今も喋りながら打ち込んでます(*^^)v
でも、そろそろネトゲサイトに移動します。
まだまだ夜は長い~♪

  • 回答者:jiyuu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンとかテレビとか。。。いつも何かやってます。

  • 回答者:夜一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットしてるか、飲んでるか(笑)

  • 回答者:nonべぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながらパソコン。

せっせと、ポイント稼いでます。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時くらいから1時間くらいお風呂に入って、それからポイントサイト巡りです。

ここを先に覗いちゃうと、あっという間に時間が経ってしまうので、なるべく最後に覗くようにしています。

寝るのは2~3時くらいですね。

  • 回答者:みっく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットとゲームしてます。

  • 回答者:あれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時まではポイントサイトからのメルマガを含めてメールチェックと更新が0時以外の
ポイントサイトのチェック。
0時過ぎから本格的にポイントサイト巡りで1時過ぎになる。サイトが重ければ時々
フリーセル。
タバコ吸ってコーヒーを飲んで2時半ごろ就寝。

  • 回答者:t (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時に旦那が寝てからが私の時間です。
好きな音楽を聴いて、ネットして、たまに語学の勉強です。

  • 回答者:金魚ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVか録画を見るか、ネットです。
今日はネットでもうしばらくここにいます。

  • 回答者:流浪人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールのチェックとインターネットでポイントサイトやアンケートサイトや懸賞サイトを巡回。あとmixi。

  • 回答者:けんけん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜にも仕事があります。
仕事が始まる前までは部屋でネットを楽しんだり
漫画を読んだりテレビを見たりゲームをしたりですね。

  • 回答者:夜型人間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと、これ(PC)にむかっています。
ライフマイルだけではなく、他のポイントサイトを巡っております。

気づけば1時を過ぎている事が多いです。

  • 回答者:ぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームをしたり、ネットショッピングをしてます。
撮りためたテレビとかたまにみます。

  • 回答者:ノノン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットです。
1時以降はよくばり相談室へのアクセスも軽くなりますので。

  • 回答者:フルフル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る