すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

下記の条件に合う温泉宿を探しています。
どなたかご存じないでしょうか?

・個室露天風呂、もしくは貸切風呂がある。
・電車でもアクセスがいい。
・徒歩圏内にゲレンデがある(もしくは、送迎バス等が出ている)。
・近くにその他観光スポットがあればなおいいです。

===補足===
ちなみに、関東甲信越で探しています。

  • 質問者:くま吉
  • 質問日時:2010-02-03 22:10:14
  • 0

水上温泉 りゅう月
http://www.ryuugetsu.com/

越後湯沢
一望千里 御湯宿中屋
新潟県南魚沼郡湯沢町924番
http://www.onyuyado-nakaya.co.jp/
布場スキー場から見えたはずですね、坂を転がって行って5分位でスキー場で、駅までヨタヨタ歩いて20分です。
今は知りませんが、昔はさだまさし(独身の頃)が定宿にしていました。
宿から駅方面に歩いて行って、布場スキー場があって、そのちょっと先に湯沢高原スキー場へのロープウェイ乗り場があって、その先が駅ですね。
布場スキー場自体はファミリー向けなので、赤ちゃんコースじゃいやだと言う事であれば、ロープウェイで湯沢高原に行って下さい。
中屋の隣の高半ホテルは川端康成が雪国を書いた部屋があります。
川端康成が滞在していた部屋もあり、いくらか見学するのにお金がいるんですけど、見学できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野沢温泉の「さかや旅館」がいいですよ

貸切風呂もあります ちょっとお高めの旅館ですがとてもいいですよ

http://www.ryokan-sakaya.co.jp/index2.html

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県の温泉宿が良いと思います。
万座、草津、水上の各温泉宿には露天風呂もスキー場もありますから、
楽天トラベルやじゃらんネットなどで探してください。
個人的には草津温泉が好きです。
万座や草津はJRですと長野原草津口駅、水上温泉は水上駅です。

  • 回答者:くさつよいとこいちどはおいで (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る