すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鬼は外、福は内!

あなたにとっての、福は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 00:22:51
  • 0

並び替え:

健康しかないです。。。。。

  • 回答者:いyl (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福は健康ですね。
体が第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金ですね。
老後の不安が近づいておりますので、
現実的に考えてしまいます。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合は鬼は病気
福は健康です

  • 回答者:ラビュ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はとにかく仕事です。
自営の運送屋ですが、個人でやってるから得意先も無く、中間の運送業者任せです。それが不調だからこちらにも仕事が廻ってきません。
仕事こそが福です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康に過ごすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族みんなが幸せに暮らせる事が何よりの
福だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はお金ですね。
切実にそう思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんなが幸せに暮らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生活においての全てです。
健康.良い知らせ.良い事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康第一です。。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族皆が、笑顔で、健康に過ごせること。

  • 回答者:Sooda! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康とお金です。
給料アップしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供です。
このまま大きくならなければと思いますが、家内に言わせると「早く大きくなってほしい」だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私にとっての福は健康ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康とお金です。

私にとっての福です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族です。
家族全員が健康で幸せに暮らすことが福です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年齢が増えるたびに思うのは若さを保つことです。
いつまでも体力と気力は元気でいたい。

===補足===
尾には外のバカたれ!!!

  • 回答者:本日マイナス22度 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゲームです。
やっていると、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑いのため。幸せ。健康。

  • 回答者:幸福七福神 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康です。
これだけは大金を積んでも手に入らないものだと思うので。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康とお金です 福よこ~い

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無病息災です。

これさえあれば頑張れます。

  • 回答者:健康第一 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金です。舞い込んでこないかなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供が元気で居てくれることです。

  • 回答者:子は宝 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛猫が元気で長生きしてくれることです。
最近「年とったなあ」と思うので。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福とは、健康です。
健康以上に大事なものはありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族皆健康に過ごせる事が福です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族の健康と願いの成就です。要するに幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大好きな人のライブです。
情報が入った時点で、がぜん元気になれます。
仕事頑張ろう、お金を貯めよう、健康に気をつけよう、家族に優しくしよう、などなど全てが「福」に転じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康が一番なので、家族と自分の健康です。
病気や怪我のない平穏な生活が続けばと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自然と出る笑顔です。

笑顔って移りますし、嬉しさや安らぎ・活力を与えてくれます。

福は内♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族全員が心身共に健康に平和に幸せに過ごせる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配事が解決する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず自分も家族も健康であることです。

ささやかすぎますけど....

  • 回答者:健康第一 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家内安全、健康維持です

  • 回答者:傍尾 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康です。
健康なからだがあったら何でもできます。
家族みんなが健康でいられることが福です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「自分自身」です
 自分に福がなければ他からの福は来ません

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベビ待ちですので、「赤ちゃん」です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ずばり、「平和」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「健康」です。
元気だと何でもできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

決断力です。
いつも悩みすぎて失敗することが多いので・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康と家族が平和に生活していられる事です。
なにかとゴタゴタが多いもので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の存在だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康です。
病気三昧はもうたくさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パブです。
飲んでるときが一番ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金です。
世知辛い世の中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康でいられることです。
体が資本!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の寝顔です。
いつまでも見ていたいです。

  • 回答者:yume (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

受験シーズンなので
合格通知です。

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

趣味が在り来たりに出来たり
家庭が平和であることです
当然に感じることは当然じゃなかったりするんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族の幸せにつきます。

  • 回答者:子供の受験合格! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の喜びの心です。
全て自分の心の中にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありきたりですが、家族みんなの健康です。
入院した時、健康がいかに大切か身にしみました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福は「大好きな人」です。

永遠の憧れの人です。
その人の笑顔が見られれば幸せです。

その人には幸せでいて欲しいと
いつも願っています。

  • 回答者:憧れ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼っている文鳥です。
よく懐いて可愛いです。

===補足===
どうも、地雷行為をありがとうございました。
こんな行為をするなんて最低ですね。
あなたのような方ーはSooda!にいるのは迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。

地雷被害者の皆さん
地雷にあったからといって、質問に投稿して騒ぐのはやめましょう。
こういう類の輩は、騒いでいる状況を喜んでいるので、騒ぐのはやめて冷静に対応して、通報とブロックだけに留めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいい愛猫です。
食事のときも見つめ合っています。
猫にしてみれば、何かほしいだけなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の健康です
それ以外は我慢します

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の福とは、家族の健康と幸せです^^

  • 回答者:bi-nn (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

母です。
独立して一人暮らししてますが、
今でも色々助けてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃあ金ですよ、このご時世ですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

旦那です。
いつも笑顔にしてくれます。支えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族の幸せかな★

本当に一番大切なものは家族だから、家族のしあわせがいっぱいいっぱい我が家にやってきますよ~に!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家族の健康です。
健康であれば、何でも出来ます。
昨日も家族の健康を願って豆まきをしました。

  • 回答者:福よ何時までも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビの中で微笑んでいる石原さとみの笑顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「お金」です。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな人に会えることです。
片思いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっての福は、家族です。
家族がいるから頑張れると思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
いわいるスィーツですが、あんこ系が好きです。
これがあると幸せなので、福です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答、ありがとうございます。

$$$$$$$$$$$$$$$

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る