すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

時計の色、どれがいいでしょうか?

今通販でかわいい時計
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336246708
を見つけたんですが、どれも可愛くて選べません!!
なので皆さんの意見を聞きたいです(><)

一応の候補としては
・メガネと御揃いにしようと思って赤。盤が銀なのがちょっと…
・一番自然なブラウン。盤も金でかわいい
・白と金の組み合わせも可愛いよなぁ…
と考えています(^^汗

もうすぐ卒業ですが、制服にも合わせたいです。
普段はラルフローレンなどを着ています。

では、よろしくお願いします!

  • 質問者:ボン
  • 質問日時:2010-02-04 18:34:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!
無事に購入しました♪
誠に勝手ではありますが、私にとってどれもベスト回答なのであえてベストアンサーは選びません(><)
本当に助かりました!

並び替え:

私なら白がいいです。
白い腕時計ってかわいいですし、フェイスのデザインとも合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすかさずレッドがオシャレだと感じました。
インパクトがある色です。
他の色よりオシャレに見える色ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レッド
②ブラウン
③ホワイト
な順で可愛いと思いました。
私的にはホワイトはないなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、赤がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いと思います。
個人的にも好きな色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いですね。
真っ赤ではなくブラウンに近い赤なので
服にも合わせやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れは、小まめにケアをすれば良いと思うので
自分が買うなら『白』です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブラウンがいいと思います。
白は汚れた場合、小さな汚れでも目だってしまいます。
赤も素敵ですが、金色×ブラウンが一番可愛いし素敵です。
私だったら、それにします。
それにしても、このうさぎのシルエット可愛いですね^^*

  • 回答者:うさこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンドの幅がどれくらいなのかが気になるところです。
細ければ赤が可愛いと思ったのですが、太いとちょっとパッと見がキレイに見えない気がしました。
次に白が可愛いと思いましたが、肌の色によっては浮きそうですね。
でも普段着る服が明るい感じでしたら、いいと思います。
これも細ければ可愛い。
なので、茶色が無難かなぁ…という感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服にもあわせやすいですし
「赤」がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン色が一番気に入りました。合わせやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンがいいです。飽きずに使い続けられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤が好きです
^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
カワイイです。 汚れが目立つのは、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら赤を選びます。
白は汚れが目立つし、ブラウンもいいんですが
このデザインなら赤が可愛いかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品なブラウンがステキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンに1票。
無難な感じですが、このカラーならどんなファッションでも悪くなくバランスがとれると思いますので。飽きのこないカラーでもあります。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がいいなと思いました。

茶色は無難な色だし、好きな色なんですがこの時計を見たとき赤が一番気に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白は、折れシワができたとき、そこに汚れがたまり目立つのでパスです。
この中でだったら、Brownが制服にも合わせやすいし、
好みのカラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、
赤にします。

白は、汚れるのが心配。
ブラウンは無難かなぁって感じです。
なので、赤を選ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら赤がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルトが赤で、文字盤が金にしたいです。
だから、2つ買ってベルトを付け替えたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤がワンポイントになって可愛いと思います。
メガネと同じ色ならなおさら良いですね。
ブラウンも悪くないです。
白は正直汚れが目立つのでオススメじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服にも合わせたいという事ですので、
ブラウンがいいと思います。
制服が関係ないのであれば、赤がいいですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計の白は汚れが目立ってしまうので、私なら赤ですね。
落ち着いた色の赤ですし、制服にも一番合うのではないでしょうか。

  • 回答者:いろいろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の赤に1票入れたいです!!
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならホワイトですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはREDがお勧め
見た目1番可愛いですもん

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る