すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

市販のバジルソースでおすすめはどれですか?メーカー名・商品名をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 20:25:59
  • 0

並び替え:

安いのだと、キューピーのイタリアンテのジェノベーゼソースですね。
もうちょっとちゃんとしたのだと、アルチェネロのジェノベーゼ バジルソースですね。
茹でた野菜につけたりして、あっという間に1瓶なくなります。

  • 回答者:カカロ (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ARMANINO(アルマニーノ)冷凍バジルペースト
業務用ですが私は売っているお店があるのでお店で買ってます。
冷凍なので長期保存できるし、コストパフォーマンスも悪くないと思います。
一応ネットでも買えるみたいです。

http://www.armodt.com/SHOP/AFB08201.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る