すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
どこの温泉に行ってみたいですか?
朝青龍引退しましたがどう思いましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-05 01:32:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまでの予定です。

リアルクラウド頑張ってました。
今日は運が良く200P以上は稼げたと思います。

温泉は近場でゆっくり出来るところがいいですね。
久々に城崎あたりに行ってみたいです。

朝青龍の件は当然と言われれば当然なんですが、引退は非常に残念です。
これから相撲を観る機会が減ると思います。

昨日は久々に踏んでしまいました。
常連さんのなりすまし野郎でしたね。
よく見れば文章の書き方がおかしいのに気付いたはずなのに・・・
あとは質問者の低年齢化が進んでいると思います。
頑張って書いた回答も、たった2行の同意回答(「ほんとそうだよねぇ~」みたいな)にベストが付いていました。
ランキング廃止の件といい、モチベーションが下がる一方です。

===補足===
252001です。
いつも21時以降に質問される人だと勘違いしました。
下から2番目の日魔人さんも、間違いなくその人だと思って回答してますね。
これで私のもう一つのHNがバレちゃいますね ^^;

  • 回答者:TalkMay係 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの数字分かりますか
成りすましは嫌です 何回も経験してますから
--------------------------------------
これは酷いですね
その質問は見逃してました 見てたら回答してたかも

並び替え:

3:00頃まで起きてます
テレビ見てます
別府
強いのがいなくなった。
ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
温泉は箱根に行ってみたいです。
お疲れ様でしたっと言ってあげたいです。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン有難うございます (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
DVDを観てます。
箱根温泉に行きたいです。
引退は当たり前だと思います。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

どこの温泉に行ってみたいですか?
湯の種類が豊富な別府です。

朝青龍引退しましたがどう思いましたか?
暴力沙汰なので、仕方ないですね。

昨日はどうでしたか?
予想外に2ベスト頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトをクリックしています。
温泉、どこでもいいので行きたいです。
朝青龍は、残念ですが仕方ないですね・・・
昨日はとくになにもありませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。もうすぐ寝ます。26時

ラジオを聴いています。
槍見温泉ですね。
身からでた錆ですから、しょうがないでしょうね。親方がだらしないので可愛そうです。
何事もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
行ってみたい温泉は別府温泉と黒川温泉です。
朝青龍はやっぱりこういう結果になったかという感じです。
以前問題を起こしたときにきちんと反省していればよかったのにと思います。
昨日は色々ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ていました。
日帰り温泉に行きたいです。
朝青龍引退は仕方ないですね。
1日、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろです。
コーヒー飲みつつアニメ見てます。

温泉はあまり好きじゃないです。以前、とある有名な温泉地に住んでいて
ガイドブックに載るような温泉も家から数分のところにあったんですが、
結局温泉には一度も入らずじまいでした。。
さすがにちょっともったいなかったかな~。^^;

朝青龍は・・・最後まで人騒がせですねえ~。
問題起こしまくりでしたが、よくも悪くも相撲界を盛り上げてくれましたね。
お疲れ様と思います。あと、モンゴル人力士って日本語うますぎ。

昨日も回答1件だけでした。ランキングがなくなって、
もともと低かったモチベーションがさらに低下中です。。(-_-;)
ほかの参加者もものすごく減ってる気がしますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉地で一度もですか 勿体ないですね
地元だといつでも入れるとあって入らないんですかね

もうそろそろ寝ます。
TVをつけっぱなしです。
道後温泉に行ってみたいです。
朝青龍の引退は当然だと思います。
平和な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしています。
草津温泉に行きたいです。
引退は当然です。
昨日は地雷を3つも踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

本を読んでました。
湯布院に行ってみたいです。
仕方ないといえば仕方ないけど、何となくかわいそうにも思えました。
昨日は鬼にやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
これから入浴して寝ます。
お風呂場が寒いから、なかなか入る勇気が出なくて
遅くなります。

温泉は雪景色の見える所が良いですね。
洞爺湖とか・・・・
あっ、でも・・・それも寒いですよね。

朝青龍は仕方ない様な気がします。
あんな人に殴られたら怖いですから。
相撲自体に余り興味はありません。

昨日は踏みました。
福と鬼です。

無くならないものですね。

ではお休みなさい。

===補足===
251789
251782

これで分かりますか?

詰まらないことをする人がいるものですね。

  • 回答者:寒がり (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯冷めしないようにしてくださいね
URLの数字分かりますか
ーーーーーーーーーーーーーー
深夜は比較的安心だったのに
釣りもありますね

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
草津温泉ぐらいがいいかなと思います。
当然と言えば、当然だと思います。
家で、ゆっくりしておりました。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はポイントサイト巡りしてました。
洞爺湖温泉に行ってみたいです。
相撲がつまらなくなるな~っと思いました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外は、メール打ってます。
湯布院方面に行きたいですね~。
朝青龍、正直嫌いだったので…どっちでもいいかなとも思ってます。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
箱根温泉とかです。
遅すぎたと思います。
地雷を何個か踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで、PCやります。
ソーダのみです。
別府温泉あたりに行きたいです。
まあ、当然だろうなあ、という感じです。
昨日は、頭が痛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
源泉かけ流しであれば何処でも。
どうぞお好きなように!
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaしながらアメトーークです。
とても眠いです、おやすみなさいです。
温泉は銀山温泉に行ってみたいです。
朝青龍は引退しても仕方ないと思いました。
昨日はやっぱりやられました・・・。

  • 回答者:パン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

髪を乾かしています。
登別温泉に行ってみたいです。
自分で引退したので、まだ良い印象になったのではないかと思います。
昨日は子供と遊んで楽しかったです!

  • 回答者:霧雨 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=gaTSCgkZ5IM
近所にあリます長久手温泉に行きたいです。 塩化物泉なので。
引退は当然でしょう。 
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セガタ懐かしいですね
元専務は語学関係で復活したようですね

2:30です

ピグしてます
温泉苦手です
自分から退いたのでいいとおもいます
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画していた番組を見てます。
阿寒湖温泉に行ってみたいです。
残念です。問題はある人ですが、好きな力士だったので
もっと現役で見たかったです。
2つ踏みました。
最初の3回答だけ5で他は皆1というものでした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分に寝るつもりでいます。

さっきまで、テレビを見ながらでしたが、今はSoodaだけしています。

別府温泉に行ってみたいです。
遠いのでまだ行った事がありません。

朝青龍は師匠に説得されたようで、まだ相撲を取りたい気持ちが残って
いる感じの、引退会見だと思いました。
朝青龍自身の問題ですが、師匠や相撲協会にも責任の一端はあるように
思っています。
5回も問題を起こして、厳重注意だけで済ませてきた責任です。

昨日も朝は寒くて起きるのが辛かったです。
でも風がなかったので、少しは通勤が楽だったですね。
立春を過ぎたので、もっと暖かくなって欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立春とは名ばかりですね

7時頃まで起きている予定です。

テレビを見ています。

温泉は好きじゃないので、どこでもいいです。

自分から引退なんて、逃げだと思いました。

あまり眠れませんでした。
昨日もお疲れ様でした。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
信州の温泉に行きたいです。

朝青龍の引退はしかたがないと思います。
でも彼がいないと大相撲がますますつまらなくなるような気がします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダのみです。
伊香保温泉に行きたいです。
そりゃそうだろって言うのが感想です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
メールチェック。
湯布院とか。
急な引退でびっくりしました。
昨日は地雷に遭いました。
やっぱりなくならないですね・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
soodaのみです。
箱根の温泉に行きたいです。
相撲は興味ないので、引退してモンゴルに帰ればいいと思う。
昨日は疲れました。

  • 回答者:こけし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

ポイントサイト巡りをしています。
草津温泉に行ってみたいです。
朝青龍の引退は少しもったいない気がしました。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに来ていたメール消しに追われていました。

まだ完全に消し切れていませんが、今日は勤務で、もう遅いので寝ます。

今日夕方から、佐賀の古湯温泉に職場旅行です。

朝青龍仕方ないですね。自分がまいた種ですから、自分で刈り取らないといけないですね。

昨日は、通常と変わりない平凡な日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行ですか 良いですね
気をつけて行ってきて下さい

2:00には寝ます。

テレビ見てます。
湯布院に行ってみたいです。
除名にすべきでしたね。
とても寒かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

今日も録画したドラマ見てます。
温泉はどこでもいいです。行きたいです。
朝青龍はやっと引退したかという感じです。
昨日はやられまくりました。
節分ネタは同じ人みたいでブロックしても1人しか増えませんでした。

===補足===
251782 251789です。
ひっかけの為か最初の方だけ1じゃないですね。
これ以外にも3をいくつかつけられたり・・・
平均下がりまくりですわ。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールですか 
URLの数字分かりますか

2時くらいまで起きている予定です。
テレビを見ています。
草津温泉とか伊香保温泉とか…
これでもう、引っ掻き回されなくなると思うので良かったです。もっと早くても良かった。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何も・・・です。
温泉は熱海がいいです。
手ごろな距離だし、海の幸を沢山食べたいです♪
温泉より食い気(笑

朝青龍の引退は妥当ですね。
しょうがないと思います。
昨日はまた踏んでしまいました><
ここのところ多いですねぇ・・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングで減るかなと思ったら増えてますね

いつもと同じで2時過ぎに寝ます。
知り合いのブログを読んでいました。
温泉は色々行きましたが、湯布院にもう一回行ってみたいですね。
朝青龍の引退は当然のことと思います。
暴力は絶対ダメです。

昨日は穏やかな1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
ストレッチです。
あたりまえですね。
あ~もう 踏みました。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏んでますか
3が多いですか
相変わらず踏んでますよ

今日はもう寝ます。昨日が貫徹だったので、。

何もしてません。
どこでもいいから行きたいですね~ 北海道とか東北あたりでないかしら。
当然ですね。
昨日は寝不足&忙しかったのでフラフラです。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貫徹ですか ご苦労様です
貫徹なんてもう無理かも 次に寝たら起きれないかも(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る