すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

塩釜市(日本三景の松島の隣にある市)に行ったことのある人いますか?

  • 質問者:とおり人
  • 質問日時:2010-02-05 06:38:11
  • 0

魚市場にいきましたね
そこでマグロなど格安で買いました
年末の暮れに行くと車が止められないほど人が来ますね

  • 回答者:かんきち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度だけ、行きました。

松島へ行ったときに、
市場へ。

新鮮な魚がいっぱいで、喜んで買いました。

  • 回答者:ツグミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島に行った後、塩釜神社にも寄ったので、塩釜市に行ったことになります。
神社からの景色がきれいだったと記憶しています。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台に住んでいますので、何度も行っています。

仕事でも、お参りに塩竈神社にも、船で浦戸諸島にも行きました。

親戚や高校の同級生もいます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県出身なので何度も行ったことがあります。
学生時代の友達も塩釜市に住んでいる人が何人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
マリンゲート塩釜に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確か魚市場がありまして、午前中であれば、一般の人が購入出来る店も開いてます。
遅い時間だとお店がしまってしまいますけどね。
言うと魚の骨を取って、宅配等も可能です。
それとやまやと言うディスカウントショップがあり、元は酒屋さんですが、輸入モノのビールやワイン、おつまみが安いです。
今はどこでもお店はありますけどね。本社が塩釜です。
塩釜の駅前の郵便ポストにマグロがのっかっていたような気がします。
ふるさと創生資金とか言うのをDAIGOちゃんのじいちゃんがばらまいた時にマグロのブロンズ像を作ったと言う話です。
今はあるかどうか分かりませんが、そう言う使い方ってちょっとビミョー?と思ったもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島に行きました。

船の発着所の近くに公園があり、そこの水族館にも入りました。

・・あそこ、塩釜市?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行ったことあります

松島観光のとき立ち寄りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたが、そのまま船に乗ったので塩釜の街自体はあまり観光していません。
ちょっともやっている日だったのですが、海から見た松島辺りの風景はさすがになかなかの見物でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります
市場に行きました
それと塩釜から松島へのフェリーに乗りました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度あります。

松島に行ったときに、お寿司を食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度あります。

塩釜港発の遊覧船を利用しました。
景色は勿論素晴らしいのですが、ウミネコに餌付けするのが楽しくて...
かっぱえびせんを高くかざすと、黄色いくちばしでパクッ!

  • 回答者:216 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る