すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯の機種変更をしましたDoCoMoのN906iuです。
説明書を見ているんですがコピーの一括選択が分かりません
機能が無いのかな?
後ブラウザに接続するとアンテナや時間、
メールや電池マークがなどを見れる上のスペースが無くなります。めいっぱいネット画
面になってしまいます。
何かやり方が有るのでしょうか 
ブラウザーを変えたら大丈夫と言う可能性も有りますか
使っていらっしゃる方どうですか?

  • 質問者:eleg
  • 質問日時:2008-07-23 08:16:14
  • 0

並び替え:

あの、分厚い取扱説明書の画面に関するところを読んで、設定画面をさわってみて、それでもわからなければドコモショップへ行きましょう。

  • 回答者:ドコモドウモドコモ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
DoCoMoショップへ行って
聞いてみる事にしますね

ショップに行けない時は、フリーダイヤル
0120-800-000で0番を押すと
オペレーターが出ますので、詳しく聞いてみては?
他の電話でかけましょう、その携帯でかけると操作できませんから。

  • 回答者:mocodo (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみますね
でもDoCoMoってなかなか
電話繋がらないんですよね

私はFを使っているのでアドバイス出来ませんがショップに行くのが一番ベストだと思います。

  • 回答者:oomaki (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい そういたします
DoCoMoに聞いたら簡単にわかるかも
ですよね

画面重視のモードになっているせいだと思います。設定画面のところでいろりろ(特に画面関係)やってみるのが追いいと思いますが、やっぱり最後はショップへ行くのがいいでしょう。

  • 回答者:にけ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
画面重視の設定ありうりそうです
ありがとうございました

ドコモッショップに急げ!

解決の最短距離。。。

  • 回答者:SBユザー (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい
DoCoMoショップへ行ってみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る