すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

風の谷のナウシカ、坂の上の雲、隠し砦の三悪人、・・・
さて、今時の人は、「崖の上の」と聞いたら何を思い浮かべますか?

  • 質問者:京都河原町
  • 質問日時:2010-02-05 19:15:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「無駄に長く犯行方法や犯行理由などをベラベラしゃべくりまくり、船越さんに説得させられ泣き崩れ海に飛び込むことなく自首する犯人」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犯人の方にいっちゃいましたか・・・

並び替え:

ポニョを思い浮かべます。
崖の上のポニョを、今放送中で見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョです。
去年レンタルして見ましたが、
今日もテレビで見る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョですね。
以前住んでいたのが、監督がポニョの構想を練ったと言われる広島県福山市です。
確かに崖の上から見た福山の街はポニョの世界に似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のと聞いたらやっぱりポニョを思い浮かべます。
今もうんちくを見てます。
9時から楽しみです。

  • 回答者:トトロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細々と咲く野草。
違う手法を使ってみました さんざん出てますから・・

  • 回答者:京阪藤森 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。
今夜は地上波初放送ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニョ」しか思いつきませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。
今夜地上波で初放送ですね。
映画館で見たことがないので、どんな内容の映画なのか楽しみにしています。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョです。
全部一度も見たことはありませんが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニョ」です。
今晩録画して後でゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽにょ
しかありません。
今、前番組見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ 」です。 今夜放送されますね。 楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョでしょう!
今夜地上波で放送ですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポニョ」ですね。

今晩の映画を楽しみにしています♪

  • 回答者:ジジ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョでしょう。
今晩放送があるので子供も楽しみにしています。
しっかり録画もします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る