すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

おススメ!!お気に入りっ!!


のシャンプー&トリートメントのメーカーと名前を教えて下さい。

理由も教えて頂けたらと思います。

  • 質問者:シャンプー大好き
  • 質問日時:2008-07-23 08:57:19
  • 0

私のお気に入りは、資生堂の「水分ヘアパック」のシャンプー&リンスです。
兎に角、使用後がサラサラで、香りが優しいです。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのご回答を頂きました商品をほとんど全て試させて頂きましたが

「水分ヘアパック」がイチオシでした。ありがとうございました。

並び替え:

資生堂のツバキ。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セグレタです。
サラサラ感がだんぜん違います。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛サラサラ♪
髪の毛に優しく。
環境にも優しいです。
私はパウダーシャンプー・リンスです。
手放せません。。。

↓↓↓↓↓
https://www.shabon.com/shop/default.php?cPath=22_4

  • 回答者:iiyo (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルとアジエンスがお気に入りです♪
どちらもお手軽価格で、つやつや~♪指どおりがよくて大好き。
タオル&自然乾燥で乾かした時、さらにサラサラ☆
エッセンシャルは、香りも好きです。
「いい香りだね♪」って男性になでらると一日ハッピー^^♪

  • 回答者:リティー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかあります。

・アジエンス
・いち髪
・カピトリーノ

カピトリーノは高いので昔一度使ったことがあるだけです

  • 回答者:しゃんしゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンが安くて私の髪にしっとりしていいです。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーンです。
詰め替えを使っているので値段もお手ごろだし、くせ毛で多い私の髪もまとまってくれます。
何回か他のメーカーに変えてみたりもしましたが、結局戻ってます。

  • 回答者:BOO (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

3年ほど前までは、「ソフト・イン・ワン、サラサラタイプ」を使っていました。
リンス・インなのが便利なのと、サラサラの仕上がりが気に入ってました。

ある日、偶然ドラッグストアで「アジエンス」のサンプルを頂き、
試しに使ったらサラサラ&ツヤツヤに仕上がったので、それ以来ずっと「アジエンス」です。
香りがちょっと独特ですが、私は嫌いではないですね。

くせ毛を縮毛矯正していますので、サラサラに仕上がるかは重要なのです(^^*)

  • 回答者:hiro (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーバルエッセンスです^^
サラサラになり香りが持続するので気に入ってます^^

  • 回答者:きくり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトインワンのリンスインシャンプーがお気に入りです。
泡立ちがいいし汚れがよく落ちます。
リンスインシャンプーですから楽ちんです。

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジュバン化粧品のRe>>をお勧めします。
美容室でも使っているもので、地肌に優しく、それでいて
髪にも本当にいいんです。
私は敏感肌で市販のシャンプー類が全く合わず頭の表皮がかぶれフケがでていました。
これに変えてからその頃のことがうそのようです。
肌の弱い人には本当にお勧めです。

  • 回答者:かもめ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBAKI(赤)を使ってます。
けっこういい感じです。
白もいいのかな?と思いつつ赤のままです。
香りもいいし、髪も健康な感じだし、おすすめですよ!

  • 回答者:貴 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり弱酸性の物がいいですね。私はニュースキン製を使っています。少し高いですが気になる匂いもなく二年ほど使ってますが切れて他のを使うと違いがわかりますね。肌にもいいしお風呂場にもカビが生えないのは不思議です。

  • 回答者:cqcq (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデパートや化粧品屋さんにしかないですが、アルビオンのディセが大好きです。
新製品も出てますが、以前からのシリーズの方がいいです。

ほどよく香る感じの香りがよくて全然飽きないです。指どおりも抜群だし、天使の輪もできます。
美容院行くと、髪がきれいとほめられるので、ちょっとうれしいです。

少しお高いので仕事辞めてから以前のようには使えず、髪が傷んでショックです・・やっぱり高いだけのことはあるんだなぁと実感してます。

  • 回答者:たこやき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちではカネボウの いち髪 ですね。

洗った後ぎしぎし感がないのが気に入って2年ほど使ってます。
シャンプーだけでもサラサラしててるし、香りも仄かな桜というのが大好きなんです。(シャンプー、コンディショナー、トリートメントとそれぞれ香りの段階が違うのも良いですよ)

  • 回答者:なつみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクセスのブラシがついてる奴。
もうメントールも気持ちいいし、ブラシも気持ちいい。
私は女ですがベリーショートだから大丈夫なのかも?

髪を切るまではディシラのシャンプーを使ってました。お高めでしたがしっとりとまとまり匂いもよくお気に入りでした。

  • 回答者:kisa (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーネコスメのピュア・ナチュラルシリーズが好きです。
特にシャンプーは、ものすごくしっとりします。

  • 回答者:makuzu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらいヴィダルサスーンを愛用しています。
特にトリートメントが使いやすいです。

ハーバルエッセンスも悪くないと思います。

  • 回答者:もぇ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさがりなので基本的にリンスインシャンプーしか使いません。最近のお気に入りはライオンのソフトインワンふんわりタイプです。サラサラに変えたら洗いあがりが違ってちょっとがっかり。

  • 回答者:sakura (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちももう十年近くなりますが「ヴィダルサスーン」オンリーです。
高校生の時しゃれものの息子が使い始めたのがきっかけです。
いまでは他の製品は使う気にもなれません。

  • 回答者:ダブルアクセス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近セグレタが気に入っています。
香りが好きなので。
シャンプー・トリートメントいろいろありますよね。

  • 回答者:パサツキ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はP&Gの「ヴィダルサスーン」が気に入っています。
髪がすごく滑らかになり、気持ちいいです♪

  • 回答者:にゃんた (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格はちょっとお高めですが、楽天にあるアロマシャンプー(沢山ありますが無添加のものでお徳用が1本2800円のもの)本当にいいです。
地肌から健康を取り戻せます。

  • 回答者:りらっくまくま (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ使ったんですが、私は髪が痛んでるので、
しっとりなる「アジエンス」が一番気に入ってます。

値段もお手ごろなので!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る