すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリンがじわじわ値上がりしてますが、幾らまでなら耐えられますか?
最近給油したのはいつですか?
そのときのガソリン価格はリッター幾らでしたか?
地域も教えて下さい。

  • 質問者:120円台でも苦しい
  • 質問日時:2010-02-05 23:20:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

先週の土曜日に121円で入れました。セルフ価格です。
香川県です。
自動車は必需品ですから、ガソリンがいくらになろうが、耐えるしかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円くらいかな
つい最近120円で入れました
大阪府です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日118円だったので30リットル入れてきました。
富山

耐えられるもなにも車ないと生活できないので
いくらになっても入れます。
130円あたりで止まってくれるとうれしいですが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140円までです。
それ以上は困りますね。
先月末くらいに126円でした。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円までならなんとか普通に生活できます。
超えたらすこし乗るのをひかえるかな。
昨日です。
124円でした。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円までなら耐えられます。
年末に給油しました。
リッター118円でした。

大阪在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円までは許容範囲。
最近は2週間前に給油。そのときは123円ぐらいだったような気がします。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円はちょっと厳しいですね。

最近は1月2日に入れたのが最後でです。

リッター118円でした、大阪市内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

138円くらいまでですね。140円はきびしい。

昨日給油 リッター124円(ハイオク)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

126円です
神奈川です、。
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水曜に川崎で給しましたが122円でした
130円までなら気にならないです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
4日前に給油した時は123円でした。
130円を超えるとさすがにキツイですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前に給油して124円でした。
以前に157円までになったことがありましたが、通勤でどうしても車を使うのできつかったです。 ここまでなら何とか耐えられますがこれ以上はきついです。
広島県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日入れました。
125円でした。
神奈川です。
さすがにきついですね。
130円までいくと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週1リッター 117円で給油しました、今日は125円になっていました・・・
120円を超えると耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

140円までなら耐えられます。

最近給油したのは、2週間前です。
1ℓ=125円でした。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前に給油したのが127円でした。
130円までなら耐えられ、それ以上だと限界です。

愛知県田原市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイオクで190円の時が最高でした。
今は130台なので130円台で留まってくれていたら助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

128円です。
130円は超えないでほしいー。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「じわじわ」 ではなく、 「じわ---じわ--- 」 と言う感じで
気が付きにくかったですね。
良く考えると、かなり値上がっていたんですね。

160円までは、我慢しましょう。節約しながら・・・

数日前に給油しましたが、124円でした。(千葉)

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円くらいです。
何日か前に入れましたが、126円だったと思います。
長野県中部です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128円までなら耐えられます。
最後に注いだのは去年の11月で、125円でした。
ひろしまけんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在129円で入れています。
3日前に給油したところです。
一時期ものすごく高かった経験があるので140円台までは仕方ないかと諦められます。
苦しいですけど。

愛媛です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耐えられるのは140円までです
二日前給油しました
給油時は125円です 地域は大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円なら 走りません。
先週入れました 126円
姫路

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週月曜日に入れました。125円でした。

150円までなら何とか耐えられます。

長野です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に耐えられません。

現在は120円台ですが、3週間ほど前に給油した時は117円ぐらいでした。

ガソリン価格が80円台を経験しているので100円を超えると高いと感じます。

仙台です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週で、120円でした。
いくらまでなら、言われても何ですが、最近メインのメインが軽自動車なので、
燃料消費が以前の半分なので、まあ200円くらいまでは、自家消費のガソリンだけなら何とかなりますが、そうなれば、ガソリンだけの高騰では済まないでしょう。

===補足===
兵庫県です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る