すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

札幌雪祭りが始まりました。
行ったことありますか?
行ったことない人は行ってみたいですか?(旅費や、休みがないなどの条件は除いてお考えください)

なお、勝手ながら、地元民の方は回答をお控えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-06 00:36:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

まだ行った事ないです。
是非行きたいです。
定年になったら、妻とゆっくり行きたいです。

===補足===
ベストありがとうございます。
私は信州ですので、寒さには大丈夫です。
でも、札幌はもっと寒いですよね。
雪祭り、以前から行きたくて楽しみにしています。
ホテルの予約なんか早くしないと、取れないのでしょうね。

何時か、雪像を見に行きます。

  • 回答者:もう直ぐ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2月の札幌は大変寒いので、暖かくしてお越しください^^


札幌はそれでも道内ではあまり寒くならない方なのですが、
参考までに、昨日はマイナス11度くらいでした。(最低気温はもっといったのかも)
やはりこの時期はホテルも飛行機も結構混むみたいですね。
開催時期は決まっているので、早めのご予約をお勧めします。
いつか是非奥様といらしてくださいね。

並び替え:

是非是非行ってみたいです!
昨年の夏に初めて両親と北海道へ家族旅行に行きました。
大通り公園が雪で埋め尽くされている光景は、南国育ちの私には想像できません。
テレビではなく、生で雪像の迫力を楽しんでみたいです。

  • 回答者:南国育ち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌雪祭りに行った事はありません。
毎年ニュースを見る度に行ってみたいと思うのですが未だに行けておりません。
一度は行ってみたいです。

  • 回答者:楽しそう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。
テレビで見ていつも行きたいと思ってます。
機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないですが、

寒さに弱い体質なので、行きたくありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事は有りません。
でも、寒いので雪祭りは余り行きたいとは思いません。
それより、北海道なら6月頃に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。
一度行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、行ったことがあります。
楽しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないですが行ってみたいと思います。
北海道には一度も行ったことがないので、雪祭りがない時期でもいいので
一度くらい北海道に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったことはありません。
行きたいとおもいません。

北海道は5~9月に行きたいです。
当方18まで雪国育ちでしたので、冬はわざわざ寒いところには行きたくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってみたいです
凄く綺麗そう・・・
遠いし20万くらいかかるし・・・辛い

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事はないですが、機会があれば行ってみたいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。

祖父母が以前行ったことがあるので、その写真を見せてもらったり、
毎年テレビでも中継されている様子をみるとすごいな~と思うのでぜひ一度は観に行ってみたいなと思います。
札幌雪祭り以外であんなにすごい雪像は観られないと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいと思います。
何か幻想的です。
いつもTVで見るだけなので、一度は行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです、
ぜひ行ってみたいと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る