すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
皆さんは方向音痴ですか、それとも違いますか?
冬のスポーツでは何かしますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-07 01:34:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にサタうまを見ております。
多分方向音痴ではないと思います。
冬のスポーツは何もしておりません。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く勝ちたいんやです
来週G1ですね

並び替え:

2時回ったのでもう寝ます。
ソーダ以外はテレビ観てます。
電車限定で方向音痴です。
駅で迷子になります。
スキーとスノボはしてますが、不景気で今年は行ってません。
仕事終わってから居酒屋で飲んでスーパー銭湯に寄って1時間ほど前に帰ってきました。
なので昨日はソーダを利用しなかったです。

  • 回答者:サイタマン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ます。

ドラクエ6をやってます。
方向音痴なので、ドラクエもマップ上で苦労しています。
スポーツは何もしない運動音痴です。
昨日は細々とした買い物をしたら全部でかなりの金額になってました。
デフレさんって、いつになったら私のところに来るのかな?

  • 回答者:人参 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラクエ懐かしいです
天空の花嫁以降やってません

今から寝ます
Soodaのみです。
とっても方向音痴です。
スポーツは全く苦手でやっていません。
昨日はへこみました。

  • 回答者:やられた (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

皆さんは方向音痴ですか、それとも違いますか?
方向音痴かな…。

冬のスポーツでは何かしますか?
冬は、しません。

昨日はどうでしたか?
5P×7件(このうち、ベスト1)。回答数が少ないので無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ショッピングサイトでチョコをを見ていました。
私は方向音痴です。スポーツはしませんが散歩だけはしています
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビがついてます。

もうすぐ寝ますが今日は休みなのでゆっくりしてます

やや方向音痴ですね。間違えるとパニックにもなるし。

冬のスポーツは全滅です

昨日はまた寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
方向音痴ではないと思います。
スポーツは特にしていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイトのクリックしてます。
めちゃくちゃ方向音痴です。
スポーツは何もしませーん。
昨日はなんか精神的に疲れました。ここでも変な人に絡まれたり。
平和なソーダになってほしい。

  • 回答者:宵っ張り (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の質問でやられてます
無視で行きましょう

2:20くらいに寝ます。
他のクリックするポイントサイトと、テレビの録画予約が終わったら寝ます。

===補足===
すいません、Enterキー、間違って押してしまいました。
下は続きです。

方向音痴ですね。
一応、地図をみて、目的地にはたどり着けますが、
実際の道路に方向を合わせてみる人ですので・・・・・。。

冬に限らずスポーツはしません。

昨日は買い物に行きました。
ついでに銀ダコのファミリーパックを母と二人で昼ごはんに食べました。
自転車乗ると、顔とか耳が凄ーーーーーーっく痛かったです(^・^;)

  • 回答者:ポチっとね (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気楽質問ですから抜けても構いませんよ

3:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外ではポイントサイトめぐりをしています。
私は多分方向音痴です。最終的には太陽の位置と時間を見て、東西南北の検討をつけています。
冬のスポーツはしません。運動オンチでもあります。
昨日は、FXでNY時間の為替相場の激変を見ているうちに寝おちし、FXマーケットが閉まる寸前一瞬意識を取り戻し、利益が出ている分を決済した直後にまた寝おちすしました。夕方システムメンテ後にFX画面を見て、含み損を多少減らせたことがわかりました。相場激変時の寝おちは怖いです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

含み損が減ったようなので結果オーライではないですか

3時ごろまで起きてテレビみる予定です。
今は寒いのでふとんにもぐって、もぞもぞSooda中です。
キーボードに手を伸ばすのも寒くてイヤです^^;

かなりの方向音痴だと思います。
知らない場所に行くときは、でかける前に地図サイトで予習した上で、
調べた目印を書き込んだ自前の地図メモ必携です。
踊り場ごとに進行方向がぐるぐる変わる階段など、
初歩的なトラップに簡単に惑わされるぐらい
へなちょこな方向感覚のもちぬしです。

昨日も回答1件だけでした。
回答数は伸びないのに、先月分の回答にベスト頂いたりしているので、
ベスト率がミラクルな数字になってます!!
今は亡きマイページのランキングがあったら、今何位だろう。。
ちょっと興味があります。休止が惜しまれます^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒すぎて手に霜焼けが出来ました
キーボードが打ちにくいです(笑)
回答数が少ないので1の確率がミラクルです 逆バージョンだとランクインです(笑)

3:00頃を予定しています。
お礼コメントを書いていました。
とても方向音痴です。あと音痴でもあります。
wiiのゲームの中のスキー(笑)
(本当のスポーツは何もしていません。)
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬のスポーツがWiiのスキーですか (笑)
どんな格好でやってるのか見てみたいです(笑)
カッコイイのでしょう

こんばんは。
げん鉄待ちさんがいらっしゃるのをお待ちしていました。
この質問に回答したら寝る予定です。

1.ソーダ以外は何もしていません。

2.たぶん方向音痴ではないと思います。
道に迷った時でも「なんとなくこっちじゃない?」って言った方向にいくと、探していた道に出ることが多いので。

3.冬のスポーツは苦手なのでしません。でも観るのは好きです。
バンクーバーオリンピックが楽しみ。

4.昨日はとても寒かったです。冷たい風の中の雪かきはこたえます。
今も外は雪なので起きたらまた雪かきでしょう。

  • 回答者:雪女かも。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪かき大変ですね
勘が良いほうではないですか 
適当に行くと迷いますから

3時頃に寝ます。
ソーダ以外は、テレビを見ています。
方向音痴ではないと思います。
冬のスポーツは、何もしてないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=w05E8ZYvU8Y&feature=related
どちらかと言うと方向音痴です。
スポーツらしいスポーツはしません。 サバイバルゲームだけです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エリア88 サンデーで読んでました
方向音痴だとサバゲーで不利になりませんか

今日は~3時くらいだと思います。

ソーダの他はポイントサイトを廻っています。

方向音痴ではないですよ~ポトラでも音痴じゃない方が多かったですね。
音痴は歌ですね~^^;

スキーは3度したことありますが、東北育ちですが体育はソリでした。
この3年は冬のスポーツはしていませんね~。

えあるが突然つながらなっくって、困ってます。(現在進行形です)
寒い1日でしたね~来週はあったかいとか…期待したいです。

===補足===
バルーンですか~何なんでしょうね!

早く抜け出せますように…
今日は大安ですよ~もしかして~があるといいですね^^。

  • 回答者:がっちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトラは連続0ポイント継続中です それも二桁です(笑)
ただNTT関係ですから固いサイトですね

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

今は「マヨブラジオ」観てます。
今夜はリアルクラウドがありませんでした。

どちらかといえば方向音痴ですね。

ゴルフ好きなので、冬はオフシーズンです。
若いころは冬でもやってましたが、今は身体のどこかを痛めてしまいそうで怖いです。
冬限定のスポーツはやりません。
スキーの経験もないです。

昨日は目標の10回答いけるかなと思ってましたが、残念ながら9回答でした。
でもまあまあ平和な1日でした。

調子の悪かったパソコンのセキュリティソフトをウ○ルスバ○ターからノ○トン360に変えたら復活したことが、昨日で一番嬉しかったことです。
ついでにブラウザもIEからFirefoxに変えたら、よけいにサクサク動くようになりました。
これならもうちょっと早く使えばよかったです。

===補足===
両方とも体験版をインストールして試していますが、ノ○トンは思ったより軽いので驚いています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートンって重くないですか 過去のイメージが
二桁は今年になってもまだないです

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
違います!
昔はスキーを、今は何もしてません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お昼寝したので4時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
典型的な方向音痴です。
しません。
寒かったですが、平和でした。
お酒を呑み過ぎました。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

さっきまでアニメを見てました。
すごい方向音痴です。
冬はスケートをします。
昨日は、地雷ではないですが何か変な質問を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な質問ですか
URLの数字分かりますか

こんばんは~
今、寝るところです。
今夜も寒いですね。

テレビを見ていました。
あっ方向音痴です。
かなり重症です。
冬のスポーツではスキーをします。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:寒っ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません・・もう眠くて、眠くて・・
どちらかと言えば方向音痴かもです。
スキーとスケートだけです。しかも、もう何年もやっていません。
昨日は今のところ無事みたいです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと頑張ります。3時くらいかな。

メールの整理をしています。
県内だと山(富士山と八ヶ岳)で方向がわかるのですが、県外だとわかりません。
何もしてません。
最近は読書ばかりしていました。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。明日朝早いので。

ミクシーのアプリしてました。
野生の感が働く方です。
特になにもしてません。
昨日はサッカー見てました。日本が弱くて見てられませんでしたが。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。

ポイントサイト巡りです。
方向音痴ではないです。
スキーを時々します。
昨日は楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外何もしてはいないです。
方向音痴ではないです。
冬のスポーツはしません。
昨日は楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
そんなにひどくはないですが方向音痴です。
先週も南と北を間違えて歩いていました。

もともとスポーツは苦手だし、とくに冬は寒いので「家でコタツ派」です。
昨日は二問回答、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目的地がどんどん遠くにですね

2時くらいに寝ます。
テレビを観ています。
方向音痴ではありません。
スキーを毎年します。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく寝ます。
TV(スポルト)を見ています。ちゃんこ美味しそうでした。
スキーをやりますが、今シーズンは行けません。妻と何時も行くのですが、
今年は、体調を崩してしまって無理です。残念です。こんなに雪が降っているのに。

昨日は、平和に過ごす事が出来ました。回答数も60件を越しました。
只、寒くて何処にも出かけることが出来ませんでした。

===補足===
方向音痴では無いですね。
妻は方向音痴で、道を覚えることが出来ません。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

60件ですか
二桁回答はまだです 答えられそうなのがないです

2時半までです。
ソーダだけです。
違います。
スノーボードしてます。
昨日は仕事でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
テレビを見ています。
方向音痴です。地元(市内)でも迷って泣きそうになったことがあります。
冬のスポーツはしません。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
かなりの方向音痴です。
冬のスポーツは何もしません。
1日中吹雪いていて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ですね

これのみです
方向音痴ではありません
スケートをします
平々凡々でした

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

音楽聴いてます。
とっても方向音痴です。
フィギュアスケートします。
昨日は久々に無事でした。

===補足===
子供のころ習ってた時は1回転のジャンプができてました。
今は半回転しかできません。
スピンはできますけどね。

またドカンですか。
ランキングがなくなってからのほうが
増えてる気がするのは気のせいでしょうか。。。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィギアスケートですか
何回転できるのでしょうか 
今日もどかんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
かえって増えてる気がします
それも2.3がなくて 1ばかりです

2時前に寝ます(予定)。これ以外は何もしてはいないです。
方向はTAXI出来るほど完璧です。サッカー?冬?ですね。
天皇杯は元旦だし。
昨日は退屈でした。
以上でお願いします。

  • 回答者:シシャモ娘 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも今くらいまで起きています。
ソーダみたり、mixiみたりだらだら。

ちなみに方向音痴でよく道に迷います。
冬のスポーツはしません!
昨日も今日も風邪で嗅覚が失われています。

  • 回答者:そろそろ寝るべき?? (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る