すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Firefoxをお使いの人に質問です。
1.それ以前に使っていたブラウザは何ですか?バージョンもお願いします。
2.Firefoxに変えた理由をお聞かせください。
3.Firefoxのバージョン及び、使っていて良い点、悪い点を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

1 Internet Explorer7です

2 特定の重いサイトでもサクサク動きフリーズしにくい

3 バージョン 3.6です Internet Explorerから変えても操作性が同じですぐに馴染めました 悪い点は今の使用において特に感じません

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、IE8を使ってました。
2、Firefoxの方が表示速度が速いから。
3、バージョン3.6.7 表示速度は速いが楽天ツールバーの検索中に
  クラッシュすることがある。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Sleipnir。新しいアイコンが嫌いで結構古めのバージョン使ってたと思います。
2.試しに使ってみたらパスワードマネージャが便利すぎたので。
3.3.5.7。
 いい点は高いカスタマイズ性とパスワードマネージャ。
 悪い点は…これはサイト側の問題ですけど、公式サイトからじゃないと起動できないネトゲの類が本当に鬱陶しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

1、IE6.0を使ってました。
2、Soda!でFirefoxが表示速度が速いという回答を見たので。
3、表示速度が速いのが便利です。

この回答の満足度

1.スレイプニールです。バージョンはすいませんが覚えてません。
2.IDやパスワードを覚えてくれるからですね。
3.もちろん常に最新で現在は3.5.7ですね。
良い点は、2と使い勝手が一番自分の感覚に合っていていいです。
悪い点はゲーム案件に応募しようとしたらアクティブⅩに対応してない?らしいこと。

• 回答者:ゲーム案件はIEから (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

1.NetScape4
2.NetScape6は半端だった。というより普通にタブブラウザが使いたかっただけ。

3.
3.6。
Gmailの旧バージョンでショートカットがうまく動作しない。3.5では問題なかった。
立ち上げ速度が普通になった。3.5はなぜかやたら遅かった。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

1. internet explorer
2. 海外に引越しをしたため、FIREFOXの方がうまくいったから?かな。
3. 1年位前のバージョンアップの自動更新以来、パスワードが記憶されなくなりました。
  PCの電源を切ったり、再起動すると、パスワードやIDをいちいち入力しないといけなくなって、本当に不便です。直し方も検索しましたが、いまだ分からないままです。自動更新だけにはしないほうがいいと思います。それ以外は、問題なく使っています。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る