すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぱんだポイントをやられている方、どんな具合ですか?
今度、登録しようと思ってますが、お勧め度はどの位ですか?
他のサイトから登録すると案件になるところが有りましたら、あわせて教えてください。

• 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2010-02-07 21:27:54
  • 0

メールで25P、サイト上の検索で10P、レートは1P=0.1円ですから
日当3.5円ぐらいでしょうか。
兄弟サイトのメガキャッシュバックは改悪されましたが
ぱんだはまだ3.5円いくと思いますよ。
でも今後改悪される可能性は十分あります。
たしかネットマイルに案件が出ていた筈・・・。

===補足===
換金は500円からですが、ネットマイルには300円から等価移動できますから、
そのほうがネットマイルのステータスも上がるし一石二鳥ですよ。

• 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ネットマイル覗いてみます。

並び替え:

案件以外だと一日に検索で10Pとメールクリックで10Pだけです。ちょっと前はメールが25Pでサイト内にもクリックポイントが多数あったのでポイントがけっこう貯まりやすかったのですが、改悪されて今の状態です。
一日、2円ですから換金ポイントの5000Pまで、八か月ちょっとかかる計算なので気長にやる分にはいいかもしれません。でも、ここは改悪しっぱなしということはなく、前にもサイト内のクリックポイントがなくなったり、復活したりしてるので、今回もいずれはと思い続けています。
他のサイトからということですが、姉妹サイトの「メガキャッシュバック」ぐらいしか見たことないですね。参考にならなくてすいません。

===補足===
こちらこそとんでもないです。今確認したらメールのポイントは25Pでした。
メガキャシュパックも一緒にやっているので、ごっちゃになって勘違いしてました。
失礼しました。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
両名の方にベスト差し上げたい所なのですが、申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る