すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分が回答したのにお礼コメントが届きましたと言うメールが来たので見に行ったら、
404のエラーメッセージが出ました。
もう見ることは出来ないのでしょうか?

===補足===
たくさんの方に回答頂きありがとうございます。
23時30分には終了いたします。
ご了承願います。

  • 質問者:why
  • 質問日時:2010-02-08 22:04:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

教えていただきありがとうございました。
ベストはすっきりとさせていただいた方に。

そのエラー質問のURLを教えてください。見れるかもしれません。

===補足===
http://megalodon.jp/2010-0208-1434-00/sooda.jp/qa/251069

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

251069です。

並び替え:

削除されているので、もう見れません。
私も同じ事が何度かありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404のエラーメッセージが出てしまうと、もうみれません。
私もみたいのがあったのですが、そのメッセージになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ることはできないですね。
削除されたんでしょうね。

  • 回答者:わに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら見ることができませんね。
私も何回かありました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されてしまった質問のときにそうなることがります。
なのでもう見られないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404エラーは削除された質問の様です。
すでに削除されているので残念ですがもう見ることができないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されると、エラーメッセージが出ます。

なのでもう見れません。。。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404のエラーメッセージは、削除された質問の時に
表示されますよ。

削除されてしまっているので、残念ながら見る事は
できないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されたんでしょうから
見れないです・・・。
マイページに残り続けるからイヤですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう見る事はできません
残念ですね。

  • 回答者:アチら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消されたのでしょう。
残念ながら見れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されていると思います。
なので見れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除された場合は見られません。
単なるエラーなら、リロードすれば見られますが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合でエラーになったのであれば、時間が経てば見ることができます。
削除されたのであれば、もう見ることはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消されちゃったんですね。
見れないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る事は出来ないですね。
多分質問者様が回答を見るまでの間に質問が削除されてしまったのでしょう。
たまにあるんですけど、残念ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のエラーだったら、リロードすれば見れたりします。

削除されたのなら、もう無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されていては見ることはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されたものは見れないです。でも不具合でエラーになった場合は時間が経てば見れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました。すっごく気になりますよね。
現状では見ることはできないようです。
メールにも、新しくついたコメントを記載してもらえるように、
事務局に要望を送ろうと思ってます。
質問文はメールに書かれるんですからコメントを載せることも不可能なことではないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404エラーは削除された質問です。
削除されているのでもう存在しないので見ることができないです。

  • 回答者:えら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されたのだったらもう見ることができないですよ。
マイページの「お礼コメント…」はしばらくしたら自動的に消えますよ。
気になるのだけど、見る方法がなくて残念ですが。。。

  • 回答者:たびたびあるのよね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのエラーなら見れると思いますが
削除されたのならもう見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る