すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

また 荒らしがいますね。
指摘している対策を講じないなら閉鎖せよ!!
回答できないから邪魔じゃ ありませんか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-02-10 06:03:54
  • 4

また出たんですか?

運営側の素早い対応を願います。

前回の炎上したときもそうでしたが、対応が悪すぎです。

Sooda!の信用がだんだんなくなってきているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフオク観たいにマイナスポイントも作成して荒らしを無くしたほうがいいです。
健全なサイトを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30アドの人もいるそうだから、
荒らしが何人いるのか解りませんが…
会員登録を厳しくやってほしいし、
初心者は一定期間HNの色を変えるとか、
初心者マークが出るようにしてほしい。
ある程度地雷や変な質問が減るかなと思う。

  • 回答者:相手は病んでる人だから (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に嫌です
早く出て行ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどその『荒らし』(?)にあいました。最初はその荒らしをどう思うか?という質問だったのですが、『じゃぁ、そんな幼稚なやつの罠にかかるなや』的なメッセージとともにハート1…(笑)

お前の罠にかかったんじゃねーよ!!正直にイタイヤツだといっただけだよ(笑)つーかどんだけヒマなんだよ(笑)
マジ邪魔や、あいつ。

  • 回答者:スタッフちゃんとやれや!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃまですね
早く出てってほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。

出入り禁止にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく邪魔者ですよね、荒らしはホントに困ったものです。
きっと貧相でモテそうもないオチコボレなのでしょう、そいつは。

ほんとうに不愉快ですから、早く消えてほしいものです。

  • 回答者:ミンミン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又ですか。何時になったら、監視強化するんでしょうか。
地雷、嵐どっかへ飛んでけ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。死んで欲しい。

  • 回答者:y (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に邪魔です。
排除して欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。

そんなに嫌なら、自分が退出して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

m・・・・の複垢回答3連発、まさにそれを証明して突っかかっている
のだと思います、事務局も馬鹿にされたもんだと。
満足度はどうでもいい回答者ですから、5は正解かとも思えます。
どうせポイントなんかもらえるわけないので、www

そんなアホにはスルーするだけですけどね。
かまってほしいちゃんでアタマが悪いんだと思いますよ。

  • 回答者:迷惑この上ないですね。 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。
どうにかしてほしいですね。
荒らしは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近淡々とした迷惑コメント・質問が増えましたね
以前は攻撃的なものが多かったですが

沢山の方が楽しんでいる場所での迷惑行為はやめてほしいものですね
通報しました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒り気持ちすごくわかります
本当に対策をこうじてほしいです

このサイトがつまらなくなってしまいます
荒らしに対しての対策は行ってないのは
困ります

荒らしは邪魔だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味の無いことを止めて欲しいなと思います。
早く普通の状態になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにいい加減にしてほしいですね。
複数のアカウントが取れるシステム・・・これをどうにかしない限り、
ブロック機能も役に立たないどころか荒らしに悪用されています。
こわくて質問も立てられず、邪魔とかいう以前に
普通に利用することすら困難になってます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に来たらソーダの空気変わってるし!!

迷惑だし邪魔!!

  • 回答者:つまらん! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に邪魔です。
消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですね。
1時半くらいに入ったので知らなかったです。
またダダダッて書き込みが出来ないくらい入っていたのでしょうね。
迷惑ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですし、迷惑ですね。
その時間とエネルギーをもっと別なところで使えばいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔で仕方ありません。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしは大変迷惑ですが、このサイトの閉鎖と関連して語りたくはないです。
荒らしたくなくなるようなサイトにみんなでしていけたらなあ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔なので、無視していますが、迷惑なので、止めて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでも世間を騒がせたい人がいるんですね。
うっとうしいけど無視するしかありませんね。

  • 回答者:アイドロップ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。そんなにソーダが嫌なら退会すればいいのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクロールに時間かかります

  • 回答者:スクロール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり邪魔です。
回答出来る質問が少ないのに、更に荒らし行為まで・・・
早く平和に戻って欲しいです。

  • 回答者:ももんが (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何がしたいのやら・・・・邪魔だし腹立たしいです
見ていてかわいそうに思えてくるよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。
退会処分にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。
ブロック機能に立たないです。
どの質問が本当なのかわからない。

  • 回答者:下がる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔に思います。周りのひとのことも考えて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーと思って
他の回答をしてるうちになくなってしまったみたいです。よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに邪魔です、一日も早く
安心できるソーダになって欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔だと思っていたら削除されましたね。
ヤレヤレです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。
スルーしていますが規制が厳しくなったら困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマな人がいますねぇ…。
通報しようと思って開こうとしたらNot Foundになりました。

削除の瞬間だったようです。
通報した皆さん、事務局さん、昨日も今日もお疲れ様でした。

===補足===
いえいえ、お気遣い無く(^^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。4にしてしまいました・・。
本当にすいません

邪魔です。
このせいでまたシステムが変わったりしたらいやだなー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔すぎです。
普通の質問を見たいのに探すのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔すぎます。

ランキングが無くなって、せっかく平和が戻ってきたと思ったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。
あまりにも多すぎてうんざりしました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。
早く対策して欲しいですね。
時間的にも社員さんが出社してくる頃なので荒らし対策されるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですよね。困ったさん達です。
私は誰もブロックをしていないので
いったい何人がやっているのか調べてみようと思って全部ブロックしてみましたが14人もいましたよ。
若しくは1人で14個アカウントを作成したのかもしれません。
全部チェックした私も私ですが、もし1人でされているなら凄いエネルギーですよね。

何があったかはわかりませんがsooda!に対して強い恨みを感じるので
いったい何の指摘をしたのかがわからないのでどうせやるならその指摘内容を示してくれたら見た人の心に訴えることもるかもしれないのにとも思いました。

本来はとても真面目な方が怒りを感じているのかな?という人物像も浮かびました。
でも、やり方が非常にまずいですね。これでは周りまで敵に回してしまいます。

  • 回答者:コーラ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても邪魔です。
朝早くから暇人な人もいるものだと呆れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく邪魔です。
こんなことしても他人に迷惑がかかるだけで何も変わらないということにまだ気づかないのでしょうか。
さっさと消え失せてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。うっとおしいですね。(゜Д゜)ウゼェェェ

よほど、恨みを持った暇な人の犯行ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、邪魔ですね。
普通の質問を見るとほっとします。

落ち着いたサイトになって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。通報はしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしちゃんは困ったものです。
それに回答している人も変です。
迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御自身は何か訴えたいのでしょうが、やり方が良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。
質問が流れていっちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です
朝っぱらから何がしたいんだか…
ご丁寧にも全てに回答してる人がいるのも疑問

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔です。
自分のことしか考えていないのかなって思います。

  • 回答者:バルーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が流れちゃうから荒らしは勘弁してほしいですよね。
今やっと全てのものを1つずつクリックして通報してきました。
回答されてる方には拍手をして。

こういう事もあるのだから事務局さんも夜勤で一人くらい常駐させればいいのに。

  • 回答者:通報も疲れます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「蠅」みたいにうるさいな
邪魔だよな

  • 回答者:面クオ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

荒らしは、サッサと永久追放すべきです。
事務局の対応も甘すぎます。
甘いから舐められて次々出てくるのです。
荒らしは一度すれば永久追放、今後は一切ソーダだけでなくライフマイルにも登録できないようにすればいいのです。
事務局の英断を祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます!

何が楽しいんだかですね。
対策がどーのこーのとなんのこっちゃです。
誰にも相手にされず、さみしいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から迷惑で、
邪魔です。
事務局へ言えば良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の質問が隠れてしまってますよね。
朝からお元気なのはいいですが
他の人に迷惑をかけないようにしていただきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に邪魔ですね。
消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔ですね。
文句なら事務局の問い合わせの方に連投すれば良いのに
質問一覧を占拠して不愉快で迷惑です。 
すぐにやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝から元気な方がいるものですね。
事務局のほうでとっとと削除してもらいたいです。
質問が捜しづらい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔臭いです。
はっきり言って消えてほしいです。
馬鹿の一つ覚えみたいに同じことばかり書くなっつうの。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る