すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ジョイフルのハーフパウンダーステーキはやたら安いと思うのですが、人工の牛肉ですか?

===補足===
言葉足らずで申し訳ございません。
脂肪を注入するなどの加工を施した肉なのかなって思ったんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-10 18:56:55
  • 0

切り落としや形が不揃いなどの肉を安く購入してから作った成形肉の可能性が高いと思います。
ただ、成形したものでももともとの品質が良ければ味は悪くないとは思いますが。

もともとの肉が穀物肥育牛肉だけならそう表示しても偽装表記にはならないと思います。

  • 回答者:匿名です! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くず肉と言われる肉などを
成形したものなどで作っているので、
安いのです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いステーキですね。
思わず食べたくなりましたが、食事の制限をしているので、
同僚が食べてるのを見ました。
ちゃんとした輸入牛肉だと思います。
しかし、肉が硬いということでした。
大きい肉で食い応えは十分のようですね。
他のファミレスでは、真似できないのではないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人工のお肉というか
成型肉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リブロース肉ですよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人工のお肉は一般的にサイコロステーキです。くず肉をつなぎでつないだものですね。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穀物肥育牛肉だそうですよ。
海外のお肉なので安いのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。牛肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る