すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ゴールドハンターというサイトの会員です。最近めっきりメールが来ないので、アドレスを変更してみようとしたのですが、アドレス変更の手順でクリックしなければならないメールも来ないという状況です。受信拒否メールにまちがって登録されているかと調べましたが有りませんでした。試しに迷惑フィルターなどの振り分け機能を全部解除していますが、きません。ここのサイト自体が休止しているのでしょうか?きっと問い合わせても返事は届かないと思うので、ほかの会員の方々の現在の状況が知りたいので教えてください。宜しくお願いします。

• 質問者:おわっているのかさん
  • 質問日時:2010-02-10 19:55:11
  • 0

並び替え:

ホントですね、メール来ませんね。閉鎖しちゃったような感じですね。最近チラホラそういうサイト多いしね。

この回答の満足度

わたしも忘れていましたがメールが今年に入ってから来ていません。
なんとか換金できるまで頑張るつもりでしたが、退会も出来なければ困りものです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私もゴールドハンターの会員です。
そういえばこのごろメールが来ないですね。「おわっているのかさん」さんの質問を読むまで気がつきませんでした。
連絡もなしにサイトを閉じてしまったのでしょうか。

===補足===
今確認しましたがサイトは閉じていないようですね。何故メールが来ないんでしょうね。

• 回答者:いつからメール来ていないのかしか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る