すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで人気の所は、「100人以上なのでしばらくお待ちください」みたいな事が書いてあってまたしばらくしてから行っても

全然予約がとれません

何か良い方法は、ありませんか?

  • 質問者:mai
  • 質問日時:2010-02-10 21:00:25
  • 1

並び替え:

満員ですの表示を横へずらし、行きたい場所をクリック
予約できない場合にはずらした表示が多少かわるだけ。
予約できる場合にはど真ん中に「予約しますか?」と聞いてくるのですぐにわかります。
ですから連打あるのみ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

100人以上の表示を横へ移動して
ひたすら連打ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私もそうでしたが、
何度もクリックしてみてください。

そうするとできます。

  • 回答者:ぽお (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんどもクリックしていると取れますよ。かんばってください。

この回答の満足度
  

ずっと連続クリックw

そしたら取れますよぉw

この回答の満足度
  

何回もクリックするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

何回もクリックしていると取れますよ^^
根気が必要ですが・・・

あとは朝早い時間帯を狙うとかですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「100人以上なので・・」の表示を横によけておくと、いちいち閉じる必要がないので連打しやすいです。

あとはエリアの1個目やクリックしやすい場所は余計混むので、ここ割りとクリックししづらい!と思うところで予約すると良いですよー。
そうやってサルのパーカー2体分GETしました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらクリックしまくります。
一時期なので少ししてから行くなどですかね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連続でクリックしていると107人待ちとかでてくるので
根気よくクリックしてみてくださいm(__)m

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か繰り返しクリックしたら
例ですが 「104人待ち」 とか出ますよ
そこで根気よく待つしかありませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく何回も押すしかないですね。
タイミングよく100人以内には入れるときがあるので、何度もクリックするだけです。
それ以外に無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鬼クリックですww

とにかくクリックしまくります。

それ以外はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

根気よくクリック、ですね。
昨日のファンモンも酷かった…。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく連打しかありません。

「100人以上なのでしばらくお待ちください」というメッセージをドラッグして画面の端に寄せて、入りたいエリアを何度もクリックするだけです。

みんな場所によっては20~30分クリックしてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る