すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンである時間になったらアラームがなったり、画面に時間ですよといった文字が出てきたりと言った様なサービスはないでしょうか???その様なことがあれば非常に便利だと思うのですが、、、、

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 23:43:22
  • 0

並び替え:

Outlookにそのような機能が内蔵されています。MicrosoftOfficeがインストールされていれば間違いなく入っているはずです。予定表の部分で時間を指定して何分前にアラームを鳴らすかの設定をすればお望みのアラームが出て、且つ文字が出てきますけど。

この回答の満足度
  

ヤフーカレンダー利用するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://calendar.yahoo.co.jp/
ヤフーカレンダー使ってます。
音が鳴らないですし時間指定が15分後とですが、
携帯にも送る事ができるので、ちょっとPCから目を離したら時間過ぎたという事がないです。
みたいTVとか、チケットの予約時間のお知らせとか、誰かの誕生日とか、
ただですし、色々と使ってます。

YahooIDがあれば誰でも使えるんじゃないかな。

  • 回答者:クロス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

私が愛用しているのは「Graphic-Clock」というフリーソフトです。
http://www.t-folk.jp/soft_gc.html
5つくらい試して操作性・デザインなどこれが一番気に入ったので選びました。
シンプルですが機能は充実していますよ。

この回答の満足度
  

Windowsにも付いてますが、こんなところ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/diarypim/pim/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る