すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マイル獲得大量大作戦…これを以て最後の質問とさせて頂きます。(回答者からのアンコールがあれば別ですが)★『でたらメ、開いてるのはどっち?』

  • 質問者:マイルでごじゃる
  • 質問日時:2008-07-23 16:16:10
  • 0

並び替え:

んー・・・質問の意味があんまり分かってないので…

 どっちもw

  • 回答者:ごじゃるでごじゃる (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

どっちも★

  • 回答者:あめやんだよ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

質問の意味が分らないでごじゃる。

麿は分らないでごじゃる。

  • 回答者:ごじゃる でごじゃる (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

あっはっは…

  • 回答者:… (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

きっと 僕

  • 回答者:飛雄馬 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

質問の意味がよく理解できないのですが、私なりの解釈で答えると、
★だけなら、開いていると思います。

  • 回答者:合ってる? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

質問の意味が分らないでごじゃる。
もういちど、ちゃんと質問しなおして欲しいでごじゃる。
いなくなると寂しいでごじゃる。

  • 回答者:ごじゃる (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

白組

  • 回答者:赤組 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の内容をリニューアルして戻ってきます。回答者の方にはご迷惑をお掛けしました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る