すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

祝日は何して過ごすのですか?
1日は長く感じるまたは短く感じるのどっちでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 02:45:46
  • 0

並び替え:

ゆっくり休養します。土日の連休になれているので、1日の休みはとても短いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもよりゆっくり寝ているので、短く感じます。
ほとんど起きたらネットして過ごします。
他、録画していた番組の消化など。
今日はずっと雨なので、家にいる方多そうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaで回答しまくってから
携帯でピグのカプセルキャッチャーをやって
それからパソコンでピグをします。

一日はあっという間なので短く感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットです

自分の好きなことをやっているので、短く感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短く感じますねえ。
好きな事をやってると特にそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットです。
短く感じます。

  • 回答者:いl (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をして過ごします。
1日は短く感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康ランドに行って、のんびりしてます。
長く感じます。 特に何もしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら今日は祝日ですが
私の会社は休みでは有りません。
いつもどおり仕事です。

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短く感じます。したいことがいっぱいあるのに。
休日は好きです。もう少ししたら出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は長く感じることはないですね
今日は休みですが彼と一緒に過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり、まったりして過ごすのが多いです。
当然ながら1日は短いですねぇ。

そう、いつの世も休みは短く感じるものです。

この回答の満足度
  

ネットやゲームをして過ごします。
1日が短く感じることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット三昧で過ごします。

おカネがないから、遊びに行けないのですよ(>_<)

===補足===
一日はあっという間に終わりますね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、お天気も悪く・・
家でネット三昧です。

ネットをしていると、時間が経つのが早く感じられます。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大抵、スポーツなどをして過ごすことが多いです。

仕事が嫌なので、休日はあっという間に終わってしまいます。

  • 回答者:lZa (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと同じくのんびりと家で過ごします。
ビデオをお見て終わると思います。

1日は短く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と変わらずです。のんびりしています。
短く感じます

この回答の満足度
  

寒いので、布団に入って、テレビを見て過ごします。
あと、サイト訪問もします。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

溜まったドラマなど見ます
短く感じます

この回答の満足度
  

パソコンをして過ごします。
有名人のブログを観るとあっという間に時間が過ぎていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンでポイントサイト巡り。お昼から2時間ほど昼寝。1日は、短いです。仕事の日は長いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いし天気も悪いし家でゴロゴロする予定です
休日はあっという間に終わります
仕事してる日の半分しかないんじゃと思うほどでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットをしたり、本を読んだり、昼寝をして、
のんびり過ごします。

短く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所の釣堀屋に行って魚釣りをします。
遊んでいると1日短く感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからジムに行って、昼過ぎまでは筋トレをして過します。
ジムから帰ると、食事を済ませて、また外出するので、結構短く感じます。
合間を縫って、ソーダにも来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットしたり昼寝したり、家でのんびりします。

短いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はお墓参りを考えてましたが、雨模様なので中止に。
今日は家でゆっくりとします。
一日、最近は長く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットをしたり、DVDを観たりします。
どちらかといえば短く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaとかPCをまったりとする事が多いですが、掃除・買物もします。
1日は短いですね。
年を取ったせいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「家」の中にいると長く感じます
外へ出ると短く感じる
家の中は歩き回らないしね
外へ出ると「ぶらぶら」歩きますし
それで時間が過ぎてゆく
今日は「雨」だし「家」の中ですね
借りたDVDみます

  • 回答者:鑑賞 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショッピングや、読書や、DVDをみたりします。

時間があっという間にすぎるので、短く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日出勤です。
なにもすることがないと長く感じてしまいます。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親が来るのでいろいろ忙しいです。
仕事の時は長く感じますが、休日は
やたら早く感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短く感じますね。
休みは時間が経つのが早いって思います。
祝日は買い物にいったり、のんびりしてたりPCしてることが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祝日はとにかくやりたいことを全部やります。

掃除、読書、ゲーム、ショッピングなど。

ポイントサイトを巡るとかなり時間がかかるので1日は短く感じます。

この回答の満足度
  

子供と遊んでます。
楽しい時間なのであっというまです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と買い物へ出かけます。

一日は短く感じます。早く寝るので特にそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は買い物行ったりDVD見たりゆうくり過ごす予定です。
1日は短く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は義姉の誕生日なのでお赤飯を作ります。
といっても、母が作るのを手伝うだけですが・・・。^^;

休みの日は時間の過ぎるのが早いですね。
あっという間に一日が終わってしまいます。

  • 回答者:ハッピーバースデー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録り貯めた番組を見たり、ネットして過ごします。
1日なので短く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日が休日なので祝日と云っても特に変りは有りません。
 1日は大変短く感じます

この回答の満足度
  

①仕事です。
②長く感じます。周りが休みモードなので時間の進みが遅く感じます。

この回答の満足度
  

朝からお酒を飲みながらネットをしています。
だらだらと生活しているので、あっという間に一日が過ぎてしまいます。

  • 回答者:えんたく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンをしていることが多いです。
とくに、ブログを読んだり、書いたり、コメントしたりと・・・

ネットをしてると一日が短く感じますねw

  • 回答者:D (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供とちょこっとお買いものに出かけたり、家でDVDや録りだめた番組を見たりとダラダラ過ごします。
特別な予定はありませんので。
こんな過ごし方なのでそれは時間が長く感じますよ、いつもより。
特に午後は長~~~いです。そして子供の相手で疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVD見たり、音楽聞いたり、友人と飲みに行ったりとかでしょうか。
休日は短く感じますね。

  • 回答者:ぇえx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓掃除しなくちゃならないので 他にも用事すませたらきっと短く感じると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日しかないので、ごろごろするか買い物に行こうと思います。
休日は短く感じるほうです。
すぐ夜になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る