すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの財布について教えてください。
①大体いつもいくらくらい現金を入れてますか
②落としたらやばいなーと思うものは
  何が入っていますか?

私は
①2万位
②運転免許証、保険証、クレジットカード2枚

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 08:23:26
  • 0

並び替え:

①数千円(多くても1万円)
②クレジットカード、Edyカード

  • 回答者:Mr.スポッキ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1万円前後です
②運転免許証です、クレジットカードです

  • 回答者:怪異尾 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5万円です。1円玉から1万円札まですべての硬貨、お札が入ってます。

②運転免許証、キャッシュカード4枚、クレジットカード5枚(ETCカード含む)、ガソリンスタンドのプリカ(3万円入金済み)、図書館のカード、献血手帳、名刺いっぱい、これ無くしたら即座に犯罪に使われてしまいます。
どんだけ入れてるねん、と自分でも思いますが、これでもキャッシュカードとクレジットカードは財布を小さくしたから減らしたんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1万円
② クレジットカード、免許書 キャッシュカード 保険証
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1万5千円程度
2.運転免許証、キャッシュカード、クレジットカード2枚

商品券やポイントカードも多数入っているので、
財布を失くしたときの精神的ダメージは甚大です。

  • 回答者:フェー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)2000円位です。
2)運転免許証・保険証・クレジットカード1枚・電子マネー
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1万くらい
② 保険証とクレジットカード、銀行のカードです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現金を5千円ぐらいしか入っていません。(基本クレジット払いが多いので・・・)
②免許書・クレジットカード3枚ですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現金は1万円までにしています。なくなれば補充してます。
②免許証、クレジットカード、キャシュカード、ETCカード、健康保険証カードは落とすとまずいです。大汗が出ますね。
社会人になってすぐの頃、現金3万円とキャッシュカード入りの財布を落としました。もちろん戻っては来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る