すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか?
クリアしましたか、今日の回答予定は何件目標ですか?
ソーダ以外の予定は何をしますか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-11 10:45:06
  • 20

並び替え:

昨日は2件でした。
目標は10件だったので、クリアできませんでした。
今日は10件を目標にします。
これから買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は、5件でした、全く予定には届かず
今日は、20件目標です
後は、特に予定無しで、のんびりと休む予定です

===補足===
1P
ありがとう
事務局通報させてもらいました
また、回答してる人に、全員拍手を・・

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は32件回答したのでクリアです
今日も30件以上いくぞ
「sooda」以外では「本」を購入してたので読みます

  • 回答者:田子と (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の回答数は15件でした。
目標達成してました。

今日は少なめの目標で5件です。
この回答が1件目です。
雨が降り始めたのでWiiでマリオをする予定です。

  • 回答者:イン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は8件です。
目標クリアできてません。
今日は30件が目標です。
買い物に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は2,3件でしたね~
全然ダメでした。時間がなかったです。
今日は20件くらい頑張ります
ソーダ以外は・・・
ゴロゴロですかね^^
雨ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

57件でした、目標クリアです。

今日も50件が目標です。

ソーダ以外は、買い物くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は90件も回答したので、クリアしました。
今日は外出するので40件から50件を目標にします。
ソーダ以外はテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10件くらいです。
回答できる質問を探し回っております。
今日はロト6を買いに行こうと考えております。
雨よ、止んで下さい。お願いです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

0件です
だいたい土日祭日にしてますので
今日は頑張って20件ぐらい回答する予定です

  • 回答者:たまちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は37件でしたのでクリアです。
今日は30件を目標とします。
ソーダ以外は買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の回答数は11件でした。
クリアできませんでした。今日の回答予定は20件が目標です。
ソーダ以外の予定は他のポイントサイト巡りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は23件で、目標10件だったので達成です。
今日は祝日なので、15件目標に頑張りたいです。
ソーダ以外は仕事です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

38件でした。 目標が20件だったのでクリアしました。
今日も20件が目標です。

仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わずかに、6件でした。

最低、10件はいきたいのですが、低迷状態です。

1昨日は、初めてだったかもしれませんが、ゼロ件でした。

今日は、休みなので20件はいきたいですね。

ソーダ以外は、パソコンに来たメール消しや無料動画の鑑賞です

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は、7件でしたが、内4件は未評価です。
予定では、10件でしたので届きませんでした。
本日も、10件が目標です。
以外では、ポイントサイト巡りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は5件でした クリアできませんでした
今日は10件できたらいいなと思います
甥っ子の遊び相手になるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
今日の目標は20件です。
ソーダ以外の予定は、夕方から友達と宅飲の予定なのでその準備です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は64件です。
今日は50目標です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は、2件でした。
目標10件をクリアできませんでした。
ヒマがなかったのも大きいですが、答えたい質問も少なかったです。
今日も10件を目標にしています。
予定は、ライブDVDと映画のDVDを観ます。
ライブDVDは、予習も兼ねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

15件でした。 目標達成です。
今日も、15件が目標です。

テレビを見ながら・・・ ネット三昧です。

  • 回答者:匿 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は35件でした。
目標はクリアできました。今日は30件を目標にしてます。
ソーダ以外は録画してるドラマを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10件でした。
今日は30件くらい回答したいです。
今日の予定は、寒いのでコタツでテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10件です。

クリア・・・・・してません。
今日2件目です・・・。

  • 回答者:千紗 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3件です
クリアしてないです
今日はこれ1件目です
10件くらいいけたらいいなと思ってます

一日ゆっくり休みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

38件でした。
今日は50件くらい行きたいです。
天気も悪いのでPCばっかりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は28件でした。クリアしました。今日は30件を目標にします。
他には買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る