すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さん、今日、楽天に繋がりますか?
ラッキーくじとか引けないんですけど。
メンテナンス中ですか?

  • 質問者:coco
  • 質問日時:2010-02-11 14:50:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今、やっとオークションくじだけ引けましたが、他は駄目でした。
やはり、私の問題なんですね。
再起動してみます。
有難うございました。

並び替え:

大丈夫ですよ。
はずれましたけど、つながっています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。なぜでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもツールバーからやってますが、問題なくくじを引けました。
メンテナンスはやってないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとつながってますよ。
coco様のローカルな問題かもしれませんので、一度再起動されてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたがラッキーくじ4種類とも引けました。(インフォのも込みです。)
メンテ中ではないので再起動すれば繋がるかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきツールバーで検索してから一通りのくじを引きましたが普通にできました。

再起動してみたら繋がるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりました、先ほどラッキーくじも引きました。
当然、ハズレましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたが、普通につながりましたよ。
ラッキークジも引いてきました。
はずれましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る