すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一ヶ月に本を何冊くらい買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 16:13:22
  • 7

30冊くらい。
本というか活字が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

2冊くらいですね。
本は好きなのですが、ほとんど図書館で借りることが多いです。
雑誌などは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く買いません。
図書館に行って、借りて来ます。
本が高いと思うので買いません。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めったに買いません。
図書館で借りる専門です。

図書館になく、どうしても早く読みたいときのみ購入してます。
なので年間数冊しか購入しません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

書籍、漫画合わせて 0~10冊です。
その月によって違いますが、平均は4、5冊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5~10冊です。
毎月何冊読もうと決めてるわけではないので、
その月に読みたい本が出版されれば買ってます。
何冊読めばいいというものじゃありませんので、
本当に興味のあるジャンルの本を
じっくり読むのがいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私の好きなジャンルは、
政治・経済・歴史・マネジメント・自己啓発・ノンフィクション小説などです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

0冊です。気が向いたら雑誌を1、2冊。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月刊誌など決まった本がないので、とくに決まっていません、
0の時もあれば、中古本を10冊以上買う事もあります。
家じゅう本であふれています・・

  • 回答者:たくさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい4~8冊読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雑誌は、4冊以上。
漫画は、1冊から2冊(続けて読んでるもの)。
書籍は、1冊ぐらいです。

立ち読みして吟味してますが、衝動買いもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雑誌を2冊ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画の本を2冊買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シリーズで集めているのがあって、毎月3冊買っています。
違うシリーズがあるときは4冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雑誌を1冊買ってます。
雑誌以外は3ヶ月に1冊くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど読みませんね。1冊がいいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

書籍は大体文庫本を中心に10冊です。
雑誌が定期購読の月刊誌を含めて3,4冊かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1か月に大体、2~3冊くらい買ってます。
ほとんど通販で買ってます。

  • 回答者:久米 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい、週1冊です。
月初に、楽天ブックスで4~5冊購入し通勤時間に読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい、週1冊です。
月初に、楽天ブックスで4~5冊購入し通勤時間に読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

図書館が近くにあるので
借りてばかりなので買っていません。
ですので0冊ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最低5冊は買ってます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ0冊です。立ち読みはします。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めったに買いません、1年に2冊くらいです。
なるべく借りています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お財布が厳しいのでほとんど買いません。

雑誌は立ち読み、小説などは図書館で借りています。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

本は月1~2冊購入します。(ほとんどビジネス書ですが・・・)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど買いません。
図書館で借りて済ましています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど買いません。
図書館で借りて済ましています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一冊ぐらいです。
若いころはたくさん買っていましたが、老眼になって読むペースが落ちてしまいました。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

趣味や仕事を含めて、
10冊くらいです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3~4冊くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2、3冊くらいでしょうか。

主に文庫本です。

雑誌や漫画は買わずにネットカフェなどで済ませちゃいます。

  • 回答者:じよ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分では買わずに、図書館に新刊を買わせそれを借りて読んでいます。

  • 回答者:失業中 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると1、2冊くらいです。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く買わない月がほとんどです。
雑誌はまず買わないです。
欲しい漫画本が出たらまとめて何冊でも買っています。
先月コッミックスを久しぶりに50冊まとめ買いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全く買いません(自分のは)
子供用に3冊くらい かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

毎月5~6冊買います。

===補足===
さあ、皆さん。 通報しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10冊くらいは買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一冊買うか買わないか程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい2冊か3冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月5~6冊です
出張が多い為に移動の時に読んでます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1年に3冊くらいですよ・・・

おカネがないです(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問地雷ではありませんよね。以前まったく同じ質問が地雷でした。

平均2冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると4,5冊です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多いときで2冊、少ないと0冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2~3冊くらいですね。買えない場合は図書館で探して読んでます。

  • 回答者:読書好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほとんど買いません。
立ち読みばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る