すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷の連続です。
子供さんのされていることではないでしょうか?
または、精神的に未発達の方かもと考えますがどう考えられますか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-11 22:17:33
  • 14

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いろいろな方がいらしゃいますね。
悪意のある地雷はイヤになってしまいました。
それも人生かとおもいます。
いろいろありますね。
有難うございます。

多分、中学生くらいだと思います。
以前、余りしつこく付きまとうので、ブロックしたことが有りまして、其の時はその人しかなかったのですが、その後で直ぐ質問がその人から立ちまして、その内容は、ゲームの内容だったのと、
これは余り書きたくは無かったのですが、その人間の事で、事務局にクレームを付けた時、今、教育しているので、ご迷惑をお掛けします。と言うような内容が有ったので、子供だなと思いました。
あなたの読みは当たっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地雷であろうと、あまり気にしていません。
どんな人がやっているかは分かりませんが、精神的には子供であろうとは思います。
無視するのが一番です。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供か大人かは判断ができないのですが
大人だとしたら中身は子供のままなのだと思います。

常連さんの質問に成りすます地雷は
本当にたちが悪いです。

http://sooda.jp/qa/254416

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に幼稚な方なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の愛情を受けられずに育って精神障害になってしまったのでしょう。
まだまだ湧いてきてます。
地雷でブロックした奴も投稿を続けているみたいだし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だ何だと、騒がれる事で楽しんでいるのでしょう。

Sooda全身からの会員で、ここは長いですが、以前にも多発した事がありました。
こういう風に騒ぐと、また地雷が増えますよ。

わざわざ御苦労さま、と言われると、ばかばかしく思うようのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愉快犯です。
皆を困らして楽しんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷3連続です・・・。

精神的に未発達というか、幼稚な大人の方ではないでしょうか。
たぶん地雷を仕掛けて反応を楽しんでいるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
精神的に子供のまま育ってしまったのでしょうね。

最近は大人になりたがらない人が増えてるとのことですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に子供のまま大人になったんでしょうね。
気の毒に思いますが、はっきり言って迷惑しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者だと思います…
精神的に未発達で、他人に嫌がらせをすることでしか
ストレスの発散ができない可哀想な人かと。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールを知らない人でしょうかね。

困りますよね。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールを知らない人でしょうかね。

困りますよね。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意地悪して喜んでいるのですから、困ったものです。

精神的に未発達か、曲がっているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供以下の輩です。
放っておけばいいです。
悲しい人、こんなところでしか・・・・・・かわいそう・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス発散でしょうか??

  • 回答者:うつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は意地が悪くないので、違うと思いたいです。
家庭がうまく行っていない奥様かなと思ったりします。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未発達というより憂さ晴らしでしょう。
以前、年配主婦に「やっちゃえ、憂さ晴らし!」といって
ここで嫌がらせをされたことがありますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だと思います。
意地悪で大人だけど心は子供だと思います

日ごろのはらいせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性のまがったストレスのたまってる、休日に何もすることのない暇な大人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の狭いおとなだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に未発達の方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな質問されると地雷屋さんが大喜びではないかと。。

  • 回答者:回答 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に未発達の方によるものだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は後者の
精神的に未発達の方かなと思います。
子供でもやらないでしょう。陰湿です。
いい大人がこういう形でストレスを解消しているのではないでしょうか。
本当に迷惑です。気分が悪くて。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にやんでいる人だと思います。

アダルトチルドレンかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供かどうかはわかりませんけど 偏執狂であることは確かですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供かどうかはわかりませんが、
常識のある大人でないことは、確かだと思います。
実生活で、あまり人に相手にされてない等、寂しい人だと思います。

なんだか悲しいですね。

  • 回答者:3つ踏んだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神異常者でしょう
気持ち悪いですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですね。
いったいどういう人が・・・というひどい内容が多いです。
寂しい人がやってるんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にという方に1票。
ここでムシャクシャを吐きだしてくれた方が世の中のためなのかとも思う。
でも複アかなどなんとかして~

  • 回答者:質問を見れば地雷と (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、本当の子供じゃなくて
中身が子供の方なんでしょうね。
事務局も同じ人がこれだけ迷惑行為してるんだから
何とか対応してほしいものです。

===補足===
この質問のコピペでも地雷が出てましたね。
幸い引っかかりませんでしたが……
地雷自体では無理でもコピペ質問ってことで違反行為に抵触しないですかねー。
まあ、通報したところで、無駄っぽい気もしますが……。
ホント、迷惑行為なんとかしてほしいですよー;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に地雷に当たってばかりの1日でした。がっくりです。

精神的に未発達な愉快犯だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうか?
迷惑ですよね~
ソーダのライバル会社とか?
でも天罰くだりますよね~
こんな多くの人に迷惑かけて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に未発達の方だと思います。
きっと寂しい方なんですね。お気の毒だと思って気にしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん面白いと思ってるんでしょう。
たぶんパソコンの前でげらげら笑ってるんだと。

お笑い脳が未発達な方は可哀想ですね。

  • 回答者:30 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の毒な人なんでしょうね。
誰にも相手にされずここで嫌がらせをすることしか出来ないような人なんでしょう。
精神的に幼稚なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に未発達な方だと思います。
あんなことして楽しいんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連続してやられましたが精神的におかしい人だと私も思います。
何が面白いと思っているのか理解できません。
子供でもしっかりとしたしつけがありますから幼児性の強い愉快犯だと思います。
こんな人がいるから日本がだめになるんだと思います。
しばらく回答したくなくなりますよね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実年齢が子供というより、単に精神が「おとな」ではないヒトでしょうね。
文章もちゃんとしていて、どう見てもマトモな質問の地雷があります。
他に楽しみのない可哀想なヒトなんだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局への挑発(事務局に理不尽な対応は私もされたことがあるのでわかります)、
適当な回答をする人達の戒め・・・とか、本人なりにクソ正義のつもりなんでしょうけど
・・・・・迷惑でしかないですね。
やり方が間違ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人でアドレスを変えては入り嫌がらせをしているのだと思います。
我が身に返りますからロクな生活が出来ていない寂しい心の人なんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもであろうが大人であろうが精神的に未発達であろうが、やっている行為は他の利用者を混乱させる迷惑行為以外の何物でもありません。
何でこんなことをやるのか分かりませんし、知りたくもありません。
以前あった質問をコピペして地雷を仕掛ける行為も卑劣そのものです。
こんなことをする無礼な輩はこのサイトから消え失せてほしいです。
これだけ質問をするエネルギーがあるのであれば、それを他の事に活かしてほしいと思います。

  • 回答者:びん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢としては、子どもでも大人でも、どちらにしても心の病です。
通院しないとなおりません。ヒステリックな人なのでしょうね。
まともな社会人としての行動ができるようになることを祈ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供や精神的に未発達な方は、もっとマシなことをすると思います。
よほど暇なのか、かまってほしいのか、どういう意図があるのかは分かりませんが、時間とエネルギーの浪費でしょう。
その分をもっと別なところに使った方がいいと思います。
普通に考えれば分かることですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年の仕業であると考えられますね
未成熟な雰囲気ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり病んでいる方でしょうね。
大人になれないのでしょう。
とても悲しい人です。。。

  • 回答者:疲れました・・・ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ではないかもしれませんが、精神的には未成熟な子供ですね。
何が楽しいのか、こんなところで鬱憤晴らしはしないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を考えて、全員に1ポイントをつけて、それが楽しい。

私には、全く理解できません。

こういうことでしか時分の存在をアピール出来ないというのは可愛そうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべては子供とは思いませんが簡単で文章の短い質問は子供かも知れませんねぇ。
②ただ単に人間性が悪いのだと思います。こういう人に何を言っても無駄なの・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年令は分かりませんが、かなり病んでいる方でしょうね。
仕事や勉強でそのしぶとさを発揮すればいいのに。。。と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく手に負えません。
なんでこんな幼稚なことで喜んでいるなんて、
大バカヤロウとしか思えません。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムキになってやっているのか、面白がってやっているのかわかりませんが、
精神を病んでいる方でしょう。
若い人なら、精神未発達で仕方ないかもしれませんが、
30・40代以上なら、お気の毒様・・・としかいいようがないです。

彼女なしのもてない君か、奥様にも娘さんにも見向きもされてない人でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容が表面的単純で、大勢の方が回答できるようなものばかりですね。
「1」をつけての存在感の誇示か、あるいは、満たされない心の不満をここで晴らすことでしかできない人間的に未熟な方だろうと思っています。

私はポイントほしさの回答ではありませんので「1」でもなんとも思いませんが、ポイントの付与方法を再考する時期にあるように思いますね。

「みんな笑顔」さんの質問を見るとホッとします。ありがとうござます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身が子供なのだと思います。
精神的に未発達なのでしょうね。
嫌がらせをして楽しむなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だろうが大人だろうが
年齢に問わず関係ありません。
迷惑な行為です。
事務局は追放してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か病んでいるんでしょうね
たまに出没するので防ぎようがないですね
又 安心して回答出来なくなるのが1ばんイヤです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供じみていると思います。
地雷している人は嫌な事があったのかも知らないが良い迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供かどうかわからないけど、通常の人のやる事ではないです。
あんな事をして楽しいのか理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未発達かどうかは分かりませんが
その方の親の顔が見てみたいです。
親がそういう感じなら遺伝でしょう。
親も親なら子も子の典型でしょう。
自分さえ良ければという感じではないでしょうか

  • 回答者:親の顔を見てみたい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的な子供の仕業でしょ。
人の気持ちも考えられないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビョーキの人がいるみたいですね。

治るといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんがいますよね。
人に低評価をつけて喜んでいます。
勘違い回答やら欲しい回答ではなかった場合は評価が下がってもやむおえないですが、正当な理由もなく、最後にはそんなに5ポイントが欲しいのかとお礼の返信をする、こう言う事をする人は病院に行った方がいいと思います。
PCを自由に扱うくせして、やる事と考えている事は赤ちゃんか精神的に未発達の方でしょう。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに踏みまくりました。
誰がやってるか分かりませんが、たまにはしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供かどうかはわかりませんが・・・
精神的に子供の人がいるんでしょうね。
何が楽しいのか、理解できません。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢は分かりませんが愉快犯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供か分かりませんが、何してるんだろうなーと言う感じです。
こんなことで面白がっているんだからどうしようもないなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行かないといけないですね
普通ではなさそうです

  • 回答者:ア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供かどうかはわからないですが
精神的に未発達な人なんだろうなぁ~
って思います。
こんなことをして喜んでいるんだから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る