すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダの昨日の回答数は何件ですか?

ソーダ以外の目標は何ですか?

偽物が出ましたので本日で終了します。

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-12 07:46:53
  • 11

並び替え:

37件です。
他の目標は車を買うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

32件でした。

ソーダ以外の目標は今年は車検があるのでポイントサイトでお金をためて車検の足しにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の回答数は12件で、ソーダ以外の目標は車の免許を取ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

13件

ダイエット&節約、春までには痩せたいです!!

終了とは残念です><

  • 回答者:エリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。
今年は株式投資を再開し儲けたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は4件の回答でした。

健康第一です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27件です。
健康第一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

32件です。

再就職活動です。

===補足===
こんな嫌がらせをするなんて
あんたもヒマだね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

就職活動ガンバレー。
こんな所に寄るから見つからないんだよ。

60件です。
毎日を生き抜くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5件です。
アフィリエイトです。
偽者?ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10件です

FXで儲けます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ、負けるなぁ。
こんな安物トラップに引っ掛かるんだもん。。

0件です
貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

81件でした。
仕事をちゃんとする、です。
偽物も回答しちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の回答数は62件でした。
ソーダ以外の目標は、再就職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の回答数は81件でした。
Sooda!以外の目標は節約です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

81件でした。
sooda以外の目標は就職活動です。
質問が終了してしまうのは残念です。
あの大バカモノが悪いんですね。
これももしかしたら?と思うのですが、大好きな質問でしたので、回答しました。
これからも別の質問で楽しませて下さい。

===補足===
他にやることないの?
別のところにエネルギーを使った方がいいと思うよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

15件回答しました。

ソーダ以外の目標は掃除をしっかりやろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件でした。
ソーダ以外の目標は家の中を綺麗にする事です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日は外出していたので1件でした。

目標はアンチエイジング(?)です。

偽物が出没したんですか????

楽しみにしていたのに残念です。

また違った形でお逢いしましょう!

===補足===
もうお会いしたくありませんの誤りでした。

  • 回答者:油断大敵 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと、5歳は老けたか?

20件

食事をきちんととる

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この質問もコピーされましたので削除しました
ソーダ回答の質問は昨日で終了しました。
質問のコピーは止めていただきたい
こういう行為しか出来ないのですか

  • 回答者:ソーダ回答 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんだかどの質問も信用できず回答する前に躊躇してしまいます。
荒れすぎです。なりすましも許せませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長い間お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る