すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタイン告白ってどうやるの?!?!!
ちなみに女です

  • 質問者:hellokilala
  • 質問日時:2010-02-12 16:00:12
  • 0

並び替え:

バレンタインデーなのは相手もわかっていると思いますので
心のこもったチョコを手渡せばもうそれだけで告白になりますよ。
メッセージカードを入れてメアドも忘れすにね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを渡して、

メッセージを添えると

伝わると思います。


告白はシンプルで好きですと伝えるのもいいです。

  • 回答者:笹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ渡して好きですって言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にチョコレートを渡せばいいと思います。
手紙をそえて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人にチョコを渡して「好きです」という気持ちをぶつければいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人目に付かないところに呼び出し
好きです
といって手渡しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを手渡して一言

「これ、義理じゃないから」と、真剣に目を見てコクる予定です。

コレなら言いやすいので、真剣に目からラブラブビームを出しながらがんばります。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本命です、と言って渡しますよ、私は。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

手渡しで「愛が溢れています」とでも一言いって渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、チョコと一緒に手紙も渡します。

大好きです。付き合ってください!などと書いて…

  • 回答者:爻ラル爻 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートと気持ちを書いた手紙を一緒に相手に渡すだけです。
今年は日曜日なので、できれば相手の家に持っていったほうが印象に残りますね。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡す前に一言。おしくわ、手紙でもいれてしまうとか。

この回答の満足度
  

自分が言いたいことを正直にチョコ渡すと同時に言います^^

告白は、好きですだけではなく、色々話したらいいかもしれませんね。


恥ずかしければ手紙ですけど…

私は、今年のバレンタインデーに告白の覚悟を決めています…!

この回答の満足度
  

3,000円位する本命チョコを、好きな彼の家まで持っていくことです。私は今の家内からチョコレートと紅茶の葉のセットをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張しますが、チョコを手渡しして気持ちを

素直に伝えたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを渡して、「好きです」と言えばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを渡して愛の告白をします。緊張します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコと一緒に、告白の手紙もらったことがあります。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばん、早いのが好きです。付き合ってください。
これが早いけど答えも早くかえってくるので・・・・・
チョコにラブを書く。愛をこめてとか~。
大きなチョコを渡すとか、相手に伝われば言葉はいらないですが、軽く手紙を添えるのもいいかも。その後に仲良くなっちゃうとか。。。
頑張ってください。

  • 回答者:スコッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら・・・

私 「あ・・・あの。」

相手仮にAくん 「なに?」

私 「私、A君のこと、好きなの・・・。」

Aくん「!!」

私 「Aくんが、がんばってる姿がかっこよくて・・・
   ひかれちゃいました・・・。
   だから、返事は次の朝、OKなら机に鉛筆をおいてください。
   じゃあね(汗)」
Aくん 「・・・・・・・」


こんな感じかなー☆

参考にしてください~(*^^)v

チョコは、運動系なら板チョコで、文化系だったら、手作り。

これも、参考にしてください~(*^。^*)

でわでわ、がんばってくださーい☆

  • 回答者:ほしさん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

好きですと言ってチョコを渡して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りチョコ、または、高級チョコを渡します。
学生さんだったら、いきなり「好きです。」でもOKだと思います。
社会人だったら、「今度お食事しましょう。」とかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「好きです。付き合ってください」っていいながらチョコを渡す!!
チョコゎもらったらなんでもうれしいと思う!!

チョコ食べれない人もいるから気をつけて!!

  • 回答者:絢香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りだと分る本命チョコを、
「受け取ってください」と渡す。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを渡して「好きです。付き合って下さい。」と言うといいと思います。
がんばって!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る