すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、管理人気取りのクレーマーの投稿が多くないですか?
そんなに気に入らないなら利用をやめて自分で理想のサイトを作ればいいのに。
こんなフリーのサイトに自分の勝手な理想を押し付ける方が場違いな気がしますが
如何でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 22:42:33
  • 17

並び替え:

ここにクレームを書くのであればこのサイトにこなければいいのに、
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントそう思います。
気に入らないなら利用しなきゃいいのに・・・。
何様?偉そうに!って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですよね。
ならここ、こなきゃいいでしょって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなところで隠れて言ってないで、直接その質問者に文句言ったらどうですか?

  • 回答者:254821 (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほんと同感です。うっとうしい・・・
気に入らないなら来なければいいだけなのに。
余計サイト内を混乱させるだけです。余計な事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、結構自己満足でたのしんでるんでは。
正義の味方を気取り 実はジライ魔なんです。
アンテナにかかってました。
馬鹿だよ。まじ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そうですね。

文句言うくらいなら、わざわざ来なきゃいいのに。

退会すればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 4
この回答の満足度
  

あなたも管理人気取りじゃない無いのですか?それとも従業員気取りですか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 18
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりですね。
ちょっと勘違いしている人がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  

それも一理ありますけど・・・
理想を押しつけているというより当然の要求をしている人も多いですよ。
たとえばここの削除基準などはたしかに不平等で納得いかないことも多いんです。
これは、自分がされてみないとわからないことだと思います。

管理人気どりというのが何を指しているのか具体的に書かれていないので、
もしかするとあなたの頭にあるのと、私の頭に浮かんだケースとは
違うのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 5
この回答の満足度
  

たしかに気に入らなければ来なければいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

気に入らないなら来なければいいと思います。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  

仰るとおりです。
世の中を甘えて生きてきているのだと思います。
実生活でそれがまかり通らないから、ここをはけ口にしているのかもしれませんね。

  • 回答者:うんざり (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  

不満があるのは仕方ないと思いますが
いちいちここで発表しなくていいでうよね
ブログで書きなさいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  

まったく同感です!!!!
うざくてたまりません。
普通に使いたいだけなのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る