すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えある限定クリックポイント「※※サイト内のコンテンツへのアクセスや利用がまったくみられない場合は、後日精査をし、相殺処理をさせていただきます。」

いつ減算処理されるか怖いですね。それでも続けますか?辞めますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 13:34:53
  • 0

並び替え:

続けます。面倒になりましたが、ここはたまりやすいサイトなのでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントをためたいのでこのまま続けます。
サイトへアクセスしながら様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます。
一日一回くらい適当に飛んだ先でクリックすれば文句はないんでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けながら様子は見ていきます。
えあるの不都合はどう対処するのでしょうね。
重すぎたりメンテナンスばかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にもそのような文面を見たことがあります。
なので今までとおりに続けます。
脅かしとも取れますが、サイトを利用して欲しい『お願い』と理解します。

3日前のポイント以降も2日後(昨日)にはちゃんとPeXに入っていましたし
変なことはしないと思いますから…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにちょっと怖いですが・・・

稼ぎやすくて魅力のサイトなので、続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだポイントに魅力のあるサイトなので、
一応様子を見ながら続けていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、続けます。
1000ポイントになるまで。あと400程度なので。
それからやめるか考えます。

それよりかログインや接続障害を正常に直してほしいですね。

  • 回答者:えあるるあえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます。

手間が増えましたが、様子を見ながら続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けていきます。
これからは少し時間がかかりますが、サイト内もクリックして減算されないようにしなければ・・・と、思いました。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きく表示が出てましてビックリしました。
用心にサイトをクリックしました。

手間が増えてしまいました。
お手軽なので、このまま えある は続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前もバナーの下には記載していましたが、これだけ取り出して目につくようにしたということは、
えあるも本気でやるんでしょうね。
今後はとりあえずサイト内で1,2個クリックはしようとは思いますが、換金ラインに達したら辞める予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立つように書かれていましたが、以前から小さく書かれていましたし
今までも減算されなかったので続けます。
減算されたら考えます。
でもまぁクリックポイントを除いても稼げるほうのサイトだから、
やめないかな。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます。
昼頃気がついてからは、サイト内を2クリックずつしました。
減算されないよう願ってます。

この回答の満足度
  

えある最近不具合が多くもうやめようかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず続けます。
様子を見て判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます、
全部は精査できないと思うので適当にサイトを見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までもバナーによっては同様の表示があり、サイト内のリンクをクリックしていましたので、
実質変わりはありません。
「利用」が「案件参加」のことを意味しているのだったら問題ですが・・・。
過去にも「不正処理」でクリックポイントを減算されていますが、辞められないですね。

  • 回答者:信じています (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日えある内で「※※サイト内のコンテンツへのアクセスや利用がまったくみられない場合は、後日精査をし、相殺処理をさせていただきます。」というのを見て、早速退会しました。
1日に何度も訪問するのも面倒だったので良いきっかけになりました。

  • 回答者:退会ほやほや (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た時は、思わず「はぁ?」という感じで首を傾げましたね。
今まで、コンテンツ内をクリックしてきたので、とくに問題もなく今後も続けていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、頑張って続けてみます。
その後、どうするか じっくりと考えてみたいです。

  • 回答者:匿夫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます。注記がされてからは、サイト内をクリックしています。

この回答の満足度
  

続けます。

一応今後はサイト内をクリックして完全に表示されるように注意はしていく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなりお知らせが目立つ所にあってビックリしましたが、
今後も続ける予定です。
午後からは慌ててコンテンツ内のクリックもしました。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます。
前からサイト内のコンテンツをクリックしていましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

続けます。
念のため、対象サイト内のリンクをワンクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント獲得数が多い方から狙い撃ちで精査して相殺処理されそうです…
たまにコンテンツをクリックしながら続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

困りました。

クリックしても『このページは表示できません』
と表示され、もう1度クリックすると獲得済みです
となるので、アクセスや利用そのものが出来ません。

サイトをどうにかするのが先だと思いますが、時間の
問題かもしれません。最後を見届けたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼にクリックにいってみてびっくりしまいた。
そんなサイトって他にあるんでしょうかねぇ?
とりあえずその後のクリックはサイトに飛んでからもそちらでちょこっとサイトを利用してみましたけど。
でも1件だけうっかりサイト利用をしそこねて閉じてしまいました。後日没収される恐怖が・・・
なんか面倒な事になったという感じです。うるさいなぁというか・・・・
でもやめられないんですよね、きっと。黙って従います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず続けています。
ポイントサイトの中で、換金までの道のりが近い方には変わりないからです。
コンテンツへのアクセスも始めました。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の武器を持ち出してきましたねえ。今日は、コンテンツをクリックしています。
まあ、いちいち精査出来るとは思いませんが。

===補足===
継続します。コンテンツをクリックします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る