すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*限定年齢アンケート*

こんにちは~^^

お名前アンケートに早くも飽きてしまったので、今度は限定した年齢の方にピンポイントに質問してみようと思います^^

今日は、私と同じ1977年生まれの32歳の方に♪

あなたが小学生の時に好きだった歌手(個人名・グループ名など)は誰ですか?

好きだった歌手名とその人の歌も1曲願いします☆

性別も♪♪

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-02-13 13:50:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同い年のみなさんありがとうございました!

チェッカーズが好きでした。

ジュリアにハートブレイクがすきでした(姉の影響も強いと思います^^;)

男。

===補足===
ありますね。
昔はテレビは1家に1台でしたから^^;

  • 回答者:TAN TAN たぬき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟の影響ってありますよね~^^

並び替え:

光GENJIが好きでした。
メンバーの中で一番好きだったのは内海くん。
曲は「パラダイス銀河」です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内海くんも大人気でしたね^^

私は、チェッカーズが好きでした。

なんといても、髪型や

チェックの服装、かっこよかったです。

涙のリクエストがいいです。

女性

  • 回答者:未来 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌いっぱいありましたね^^

光GENJI
「ガラスの十代」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

光ゲンジさんです☆
パラダイス銀河が好きで
よく友達と歌ってた覚えがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

松田聖子さんです

「天使のウィンク」
いつもまねして歌ってました

  • 回答者:ももんが (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聖子ファンは初ですよ^^

シブがき隊のモックン(本木雅弘さん)が好きでした。
好きだった曲は「100%SOかもね」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シブがき隊は小学校低学年くらいですね^^

もっくんかっこいいですよね~☆

光ゲンジが好きでした。
かーくんで、パラダイス銀河が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくかーくんファンでした^^

プリンセスプリンセスが好きでした。
「ダイアモンド」が好きです。女性です。

  • 回答者:レレ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリも大人気でしたね^^

浅丘めぐみさんです。
私の彼は左利きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですね!!!

ご両親の影響かな?

光GENJIの内海君が好きでした。
光GENJIでパラダイス銀河が好きでした。テレビの前でラジカセ持って
必死で録音してました。母親の「ごはんできたよー」と呼ぶ声や
妹の「なにやってんの?」っていう声が入ってしまって
何回も録音に失敗した記憶があります。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう(笑)

あれこそラジカセの醍醐味ですね^^

光ゲンジが大好きでした。ローラースケートも持っていました。
山本淳一君が一番好きでした。
曲はパラダイス銀河がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もローラースケートでよく遊びました!

大流行してましたもんね^^

松任谷由美ユーミンのダイヤモンドが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイヤモンドは知らないかも?

聴いたらわかりますかね~^^

光GENJIを良く聞いていました。
パラダイス銀河が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全盛期でしたもんね^^

チェッカーズが好きでした。

夜明けのブレスが好きです。

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌ですよね~^^

工藤静香さんのファンでした。

「MUGO・ん…色っぽい」が好きでした。

周りの女の子は、光GENJIにハマってました。


男です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静香ファン多かったですね^^

チェッカーズのファンでした。

Blue Moon Stoneです。

フミヤではなく、弟の尚之のファンです。
兄弟の作詞作曲の曲が好きです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナオユキファンなんですネ^^

チェッカーズも、カラオケでみんな歌ってました☆

マッチです。
お姉ちゃんの影響で一緒に聞いてました。
夕焼けの歌

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕焼けの歌懐かしい!

近藤真彦さんが好きでした。
中でも愚か者が良かったです。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッチもかっこ良かったですよね~^^

今もカッコイイですけど♪

光GENJIのあっくんが好きでした。
曲は全部好きでしたが当時はダイヤモンドハリケーンやパラダイス銀河が好きでした。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「あっくん」という響きが懐かしいです^^

工藤静香さんのファンでした。

「禁断のテレパシー」が好きでした。大人の女性と言うか見ていてドキドキしてました。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工藤静香は、ちょっと大人な感じで女子の憧れでした^^

こんにちは~♪
同じ年齢の方の質問で嬉しいです^^
【光GENJI】が好きでした 曲はもちろん【ガラスの10代】できまりっ!
女です♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ光ゲンジですよね~^^

わっ ドンピチャ同い年
好きだった歌手は 光ゲンジです 赤坂くんが好きでした。

パラダイス銀河 好きでしたね。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は諸星くんのファンでした♪

レベッカの「フレンズ」が好きでした。

男です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る