すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪が降っている時は、傘を差しますか?それともささない?
私は差します。

即終了早めに回答お願いします!!

===補足===
雨のときももちろん差しますが、雪では差さない人もいると聞いたので、
こちらでも聞いてみました!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 22:43:54
  • 1

北海道に住んでいたときはさしませんでした。
本州に引っ越してからはさすようになりました。
本州の雪は湿っぽくて重いので、ぬれてしまいます。
北海道の雪は寒いので、吹けば飛んでいきます。

  • 回答者:元道民、今関東人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もさします。
雨ほどは濡れませんが雪をかぶるのはさすがに寒いので。

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住ですが、雪の日は傘をさしません。
傘をさしても意味がないし、服が濡れます。
ゆきの日に傘をさす程のお嬢様は出掛けない方がよろしいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘をさします。
じゃまですが、濡れてしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もさしますよ。
濡れたくないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘はさしますよ。
濡れますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傘はさしません。
帽子はかぶります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪でも傘はさします
頭に降ると冷たいし

  • 回答者:酢の緒 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程の大雪でもない限り差しません。

滅多に振らないので、めでつつ歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪が降っている時は傘を差します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でも雪でも傘を差します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪の量でかわりますけど
ほとんどは差しますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る