すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXを利用している方へ

***今月になってから、検索懸賞が全く当たりません。みなさんはどうですか?先月と比べてどうなのか合わせて教えてください。

*本日午後9:00早めに終了します、お許しください・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 18:17:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご参加ありがとうございます。
検索の仕方は毎月同じですが、今月のあたりがなぜか遠のいています。
きっと波があるのでしょうが、来月に期待して同じ方法でやり続けようかと思っています。
ありがとうございました。

数日前ですが、半月ぶりくらいに
100ポイント当たりました。
今までは当たっても90ポイントまでだったので
100ポイントは初めてです。

当たってから、次に当たるまでの間隔が大夫開いているように思います。
前は一週間に一度くらいは当たっていたように思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少ないけど当選は一応ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月に入ってから30pが1回だけ当たりました。
先月も3回ぐらいしか当たっていないので先月とあまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回で20Pしか当っていません。
先月は5回当って合計370P当たっていたのに。 今月はだめな月のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月になってからまだ1回も当たってません。
ポイント検索の時に10回くらいを1日3回やっても
それでも当たらなくなりました。
先月は3回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わっている気がしません。
今のところですが。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は一度だけです。ひと月2回のペースですね。

先月は3回当たったので、やっぱり減っています。当たるポイントも10ポイントとか下がってきています。

  • 回答者:とり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回当たりました。(80Pと30P)
先月も2回だったので今月がこれ以上当たらなかったら同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は先月と比べて、回数も1回の当選ポイント数も増えていると思います。

今月は今日までの履歴で7回当たっていて合計450P貰えてます。
先月は、前半の回数はほぼ同じでしたが1回の当選ポイント数が今月より少なかったと思いますので今月は増えていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は20Pが1回です
先月は3回あたりました

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回だけ当たりました。
先月は7回くらい当たったので、今月は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の後半から一度も当たっていません。
今月も当然ゼロです。

先月は前半には4回当選で250Pゲットでした。
当たっている方もいるようなので、全体的に当選数が減ったとかではなく、
人によって当たりはずれの波があるだけだと思います。

当たりの波を待ちます。。まだかな~。(ーー;)

  • 回答者:凪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんよく当たっているのですね。
わたしは、

1月に2回  10P・50P
2月は今の所1回  20P

だけです。
検索は、1日3回で1ワードずつの応募です。
検索する言葉が悪いのでは・・・と毎回試行錯誤しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今のところ2回、40Pと80Pだけです。
先月も2回しかあたりませんでした。
人によるみたいですけど、私は以前より少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて3ヶ月ぐらぃ?
懸賞検索は1度も当たったことが無い(--;)
うぅーん。当たってる人も居るのに何であたらないのかなー(--;)

  • 回答者:比較対照が・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、1回だけです。
先月は当たりすぎたので、余計に目立ちますね。
検索すれば当たるし、しなければ当たらないだけですよ。

2009/12/06 03:02:41+50P---260P
2009/12/18 03:02:50+50P
2009/12/26 03:00:46+80P
2009/12/27 03:00:40+80P

2010/01/02 03:01:11+80P---550P
2010/01/06 03:00:52+90P
2010/01/07 03:02:59+20P
2010/01/14 03:02:38+30P
2010/01/18 03:02:26+50P
2010/01/24 03:02:43+20P
2010/01/27 03:01:42+10P
2010/01/29 03:00:48+80P
2010/01/30 03:02:45+80P
2010/01/31 03:00:49+90P

2010/02/09 03:03:23+80P---80P

当選額が少なかった去年の11月は21日が初当選ですが、
結果的に4回当たりました。
2月は残り半月あるので、検索すれば当たると思いますよ。

===補足===
コメント、確認しました。

私の場合、通常のPeX検索の度に、4回ずつ行なうだけですが、
昨年5/15(初当選)~2/9迄の当選数は50回、合計2690Pです。
この数字が多いのか少ないのかは、調べていないので不明です。

当選は全て運なので何とも言えませんが、検索数の多い方が外れた場合に、
何かに書き込んだ事が噂として、一人歩きしたのかも知れません…。

  • 回答者:検索は12回/日です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索は毎日3回やっています、噂によると?多すぎても当たらないって聞きましたが、貴方様のコメントからは単なる噂に過ぎなかったのかと・・・・・

====補足ありがとうございました、今後の参考にさせて頂きます。

先月は
最高が90p、他20p、10pなど計6回くらい当たったと思います。

今月は2/1,2に10p、40pと当たりましたがそれ以降はパッタリです。

あと半月あるので確率的にはまだ分かりませんが
「あれ?今日もアタリなしか〜」という日が続いています。

  • 回答者:クリスタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2/8に90P当たりました。
先月は4回当たったので、今月もそれくらい当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて半年ですが今年は一回も当たりません。

  • 回答者:みあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから一度しか当たっていません。
それも20Pです。
なんか ケチになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は今日までの分(半月)で
90P 100P 30Pが当たっています。

先月は半月の間に50P 20P が当たっています。

そう見ると確立的にはまだ変わりはないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月のほうがよかったですね。
今月は1回しか当たってません。
当たらなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pが一度だけあたりました。
先月(3回当選)と比べると、回数は減っていますが、ポイントを見ると、100ポイントということもあり、増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40Pが一度だけあたっただけです。
先月は合計380Pあったので、今のところかなりあたりが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/11 60P
2/8 50p
2/7 70P
2/5 90P
2/1 90P

1/26 60P たしか1月はこの一回だけですので今月はよく当たってます。

  • 回答者:dynoz (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日に60ポイント。6日に70ポイント獲得してました。
先月が意外に良く当たってたようだったので、今回は少なめ?でもぜんぜん当たらないよりはいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月14日 70P 2月9日 40P 2月4日40P 2月1日 70P の計4回当たってます。
先月は1ヶ月で7回当たっているのでいつもと同じぐらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月はここまで、こんな感じです。

2010/02/03 03:02:42 +30P
2010/02/04 03:02:45 +70P
2010/02/08 03:03:31 +50P   
2010/02/09 03:02:45 +40P

2/1~2/14 合計190P

1/1~1/15までは、日付は覚えていませんが、
60P・90P・40Pで、
合計190Pだったので、

ポイント数的には先月と変わらない感じです。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3回 …90p   22日 30
               24日 40
               27日 20 

今月は6回 …410p   4日 100
                9日 30
               11日 20
               12日 100
               13日 80
               14日 80
確か昨年の後半は1月と同じような感じであたりが少なかったです。
今月からは作戦を変えて毎時間3~5個の検索をしています。
そのせいかどうかわかりませんが、今月は良い結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90P1回です、
先月より獲得ポイントは少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月前までしか調べられなかったので、1月の全般は分かりませんが、1月25日に40P当たりました。
全般も確か、1、2回は当たってた様な気がします。

今月はまだ2月5日に80Pだけです。
当たるときは二日続けて当たったりしますし、
2月終わらないと何とも言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60Pが1回当たっただけ
先月より悪いです
もう1回当たればいいほうかな
この様子だと

  • 回答者:おまけ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月3回170ポイント
今月0回

自分もです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月2回計80ポイント
今月0回

手数料もどうせポイントから出すのであまり気にしないようにはしてますが
当たりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、3回当たっていました。

2010/02/01:30P
2010/02/05:50P
2010/02/14:70P

大体、1月と同じようなペースです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月は全く当たっていません。
先月は、9回当たっているので、今月は全く駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べてみましたら、私の場合は、今月は13日現在、4回当たっています。1月に比べればよいですね。
以下の通りです。運もありますね。
2010/02/06 03:00:52 +60P
2010/02/05 03:00:59 +60P
2010/02/04 03:00:41 +80P
2010/02/03 03:00:39 +90P

2010/01/26 03:01:20 +60P

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回30P当たりました。
先月は2回当たっているのですが
先月とくらべてあまり変化はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3日に70p、4日に40pが付きました。
先月のは後半までしか見られませんでしたが、
21日60p、27日90p、28日90p、30日50p
先月は前半殆ど無かったと思います。
続く時は続くけど当たらないときは1pばっかり何ページも続きますね。

  • 回答者:10日間当たらず (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は月初めに
2/1;100、2/2;80、2/5;70、2/7;70と4回
当たりましたが、それ以降まったくあたらなくなりました。

先月は1ヶ月で6回なので、最終的には同じ程度かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月は当たらないな~と思っていました。
今月は1回当たっただけです。
7日に80Pです。

先月は今確認できる範囲までで4回の当選。
60P+20P+60p+30Pでした。

随分と当選確率は下がったようです。

  • 回答者:不況の波 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は既に先月より多く当たっています。
6回当たって280ポイント獲得です。
昨年12月は前半は全然当たらずに後半追い込んで結局300ポイントぐらい獲得してますから後半に結構当たるかもしれませんよ。

  • 回答者:今月はもう当たらないかも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは2/2に20P当たって以来さっぱりですね。
先月は1/16、1/29、1/30という感じです。
ここは半月くらい当たらないこともよくあるし、
きっと大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末から当たらなくなりました。
先月は5回ですが、今月は0回です。
なぜだかよくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月に入ってから全く当たっていません。
先月までは最低でも月に2回は当たっていましたが、今月は当たる気配が全くありません。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全く当たらなくなりました
先月は週に1回は当たっていたように思いますので異常事態です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日、今月初めて30P当たりました。
先月は2回当たったので、まあこんなものかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ポイントだけ当たりました。
先月もたぶん1回くらいしか当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。それまでは一週間に最低でも1回は当たっていたのに、今年に入ってからは当たる確率がかなり落ちた感じがしています。
参加者が増えていることが要因かなぁなんて思っていましたが、いまは二週間に1回くらいです。多くて50ポイントですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る