すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョコレート何個貰いましたか?
何個あげましたか?
性別も教えてください。
何か一言あればお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-14 23:02:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました

1個貰いました。妹からです。生チョコは美味しいです。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

47歳独身女性。1個もあげてません。買ってません。

  • 回答者:よん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
あげるのも0です。
男性。
もう20年以上ももらってないので慣れっこになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子に1個だけあげました。
旦那の分はいちおう買ってはありましたが
ケンカ中なのでなしにしました。(今日食べちゃおうっと)
自分用のおいしいチョコも買っておけばよかったなぁと思います。
来年は買おうっと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ旦那に贈りました。
市販のものです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。あげてません。
イベントに参加するつもりありません。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で義理チョコを一つだけもらいました。

本命からもらったことはないですね。

男性です

  • 回答者:葛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個もらいました。
奥さんに2個ねだりました。
男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切な人に1つだけあげました。
                    女性です。
手作りのチョコケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。

さみし~い

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ 貰いました。
母と姉から・・・・

まぁ 毎年の事です。
寂しい独身男です。
早く本命からのチョコが・・・
って毎年言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は外に出掛けなかったので、もらった数は0個です。
あげたのは、主人と息子に手作りチョコを1つずつで、2個です。

女性

本当はもっと作って配りたかったのですが、
金曜日からお客さんが泊りがけで来ていたので、
事前に作る暇がありませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

只今求職中の為、職場関係がないので少ないです。
あげたのは、父と弟と、友人2人(男女一人づつ)の4個です。
もらったのは、友人3人から一つずつで3個。

この時期は美味しいチョコが沢山あって、甘い物好きには堪らない季節ですねー。
美味しいのが食べられて嬉しい半面、おサイフがとても寂しい事に・・・(^x^;)
勿論自分用にも買っています。
どちらかと言うと、自分の買うついでに、感謝チョコを買っていますね、ここ10年程。

  • 回答者:ホワイトチョコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人にあげました。どちらも市販品。

自分チョコとしてゴディバ買いたかったですが、金欠でダメでした。残念です。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおまけに1個もらっただけです。
男です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥、姪、自分の息子と娘に6個
会社の同僚に2個  
計8個買いました。

母親から1つ貰いました
女です。

私はチョコよりガムが好きです。

  • 回答者:シナモン (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。母からもらいました。

あげたのも1つ。本命チョコのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個自分に買いました。
女性 30

  • 回答者:うつ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です

息子にあげました

旦那はチョコが嫌いなんで無しです

女です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートはあげませんでした。
家族が貰ったチョコレートを少しお裾分けしてもらいました。

逆チョコというのを是非とも貰ってみたいです♪

女です。

  • 回答者:めい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は家内が体調を崩していたので、結局、1コも貰えませんでした。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に1個あげて、自分用にも1個買いました。
あっという間に食べたので、もう跡形もないです。
女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理で2個貰いました。
男性です。
くれた方ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこ買った時に、たばこ屋のおばあちゃんから
商売用チョコ?貰いました。

悲しいの~

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート、10個あげました。
全部義理です。
今年は友チョコもなかったので、もらってはいません。
女です。

本命にはメールだけになってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコ3個あげました。
女です。
ついでに自分にも買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともに0です
男です
バレンタインはあんま関係ないかな

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3個あげました。
そのうちひとつが本命です。
30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理5
友3
自分3

合計11個、女です。
本命がいないのが寂しいですねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートは貰いませんでした。
男です。
チョコレートをくれる人がいませんし、バレンタイン自体に興味が無いので別に何とも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたのは主人だけです
もちろん女です
いつも感謝してますと恋心ではなく・・・家族として渡しました♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個友チョコもらって
5個ギリであげました

来年は本命チョコあげたいなー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と嫁の母親から貰いました。
2個です。

ホワイトデーが悩みの種です。

===補足===
男です。

もらえるのは嬉しいですが・・・

  • 回答者:3月14日 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個あげました。
主人と父に渡しました。

父が異常に喜んでくれました。
(初めてだったので)
こんなに喜んでくれるのなら
毎年あげようと思いました。

女です。

  • 回答者:ニコニコ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つもらえました
2つあげました

女です。
もらったほうが多くてホワイトデーにでもお返しした方がいいのか悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートはもらいませんでした。
毎年こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3コあげました。
全部義理ですが・・・
しかも1つは甥っ子です。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんから1個もらいました^^
美味しかったです。

男性 です。

  • 回答者:うどん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個頂きました
40後半の男性です

娘からは、彼氏用の試作品。
妻からは「誰にも貰えないと可哀想だから」と言われました。
でも、娘も妻も知らない女性(行きつけの飲み屋の女将)から1つ貰いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個です。
娘二人と妻から。
明日は義理チョコゲットだぜ!

  • 回答者:男 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個もらいました。
男性です。
娘からもらいました。
嬉しかったです。

  • 回答者:ゆみ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。1日遅れなのかなあ

期待はしてないが 悲しい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に1個あげました。
女です。
義理チョコあげようと思ったけど、今日日曜日だったのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個もらいました。自分で食べました。

  • 回答者:c (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る