すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

筋肉質で
身長178cm 90kgって
芸能人や有名人で言うと
どの人みたいな感じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 09:47:31
  • 0

並び替え:

山宮恵一郎
 (34歳/178cm/90kg/GRABAKA)
 元パンクラス・ライトヘビー級王者、全日本キック・ヘビー級3位

安部 譲二
 # 身長 :178cm # 体重 :90kg
http://entertainment.jp.msn.com/person/default.aspx?personId=1330


筋肉質ではないかもしれないけど・・・
山里亮太(南海キャンディーズ)
 身長:175.3cm(公称178cm) 体重:90kg

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは、格闘家の角田さん。

母が大嫌いと何度も言うのですが。。。

  • 回答者:シュリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イメージできるのはハンマー投げの室伏かな。もうちょっと身長あるかも。

この回答の満足度
  

もとやり投げの照英さんが近いと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんねるずの石橋貴明さんが思い浮かびました。
体重が微妙ですがすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンマー投げの室伏選手・・・?

  • 回答者:mmm (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安部 譲二さん
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp12255

小野祐太(ほうらい)
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-488.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技のオオムタアツシっていましたよね。
そんな感じかなって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人
山崎まさや

あ、それほど有名じゃないかも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元格闘家の角田 信朗が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツ選手名鑑から拾ってみました
なかなかご提示のスペックに合う人がいないなぁ
原辰徳 181cm / 88kg
吉村禎章 180cm / 89kg
村田真一 182cm / 90kg
岡崎郁 178cm / 85kg

首脳陣ばかりなので脂が余計に付いてるかも。

===補足===
めっけた~ v^^;
アーロン・ガイエル(ヤクルト) 
ディッキー・ゴンザレス(巨人・解雇)
ともに178cm90kgです

  • 回答者:数字ふぇち (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画像あると嬉しいです^^

外人ならけっこういるかもですね^^

近いところですと、格闘家の角田 信朗さんが175cmで91kgと出ていました。
結構なムキムキですね。
腕は女性の太ももよりもはるかに太そうな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部譲二(作家・俳優など)  http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp12255
森野熊八(タレント。料理人)  http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp3752
がいますよ。ガッチリ体系というよりちょっとメタボっぽい感じの方ばかりになりましたね。
体育会系のガッチリもいそうですが、捜せませんでしたぁ。

===補足===
GENTARO(プロレスラー)http://spysee.jp/GENTARO/38113/
http://www.youtube.com/watch?v=ADf-fZEPIlQ
飯伏幸太さんも初期のサイズは178cm90kgだったようですが、
今見たら成長していました。181cm86kg~でもカッコイイですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=0yjSxlew2ZQ

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なかやまきんにくん

が浮かびました。ちょっと筋肉付きすぎかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりあのぐらいむきむきでしょうねぇ・・・・(笑)

今調べるとあれでも76-78kgみたいです!!
90kgっていったい・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る