すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

MacでイラレのデータからPDFを作成ししたとき、ケイ線が部分的に太って見えてしまうことがあります。どうすれば解消できますか?

  • 質問者:へなへな
  • 質問日時:2010-02-15 17:48:42
  • 0

他サイトですが、参考になりますでしょうか?
http://okwave.jp/qa/q5266440.html
http://okwave.jp/qa/q1503504.html
一応こういった質問の時は、イラストレーターのバージョン、pdf書き出しの方法、
MacOSのバージョンとかを入れた方がちゃんとした回答が得られる確率が高いです。

===補足===
バージョンOSが違いますが、イラストレーターからアクロバットを使ってのPDF変換で、
PDF Writerやdistillerで色々書き出してみたら結果が違っていたので、(どっちが
どっちか忘れましたが)お試しを。

  • 回答者:うちは10(古!) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、取り急いでいたものでざっくりと質問してしまいました。イラレのバージョンはCS3→eps保存→Acrobatでpdf作成、です。1503504の方の質問と内容や現象は似ていますが、Acrobatは使用しています。バグだと諦めるしか無いんでしょうかね・・。
ともかく、さっそくありがとうございました!
——追伸——
補足もいただきありがとうございます。
distillerで、設定もいろいろ変えて試しているのですが、どうしても解消しません泣。見る環境によっても違うようで、送った相手によっては直って見えたり、出力にまで影響していたりまちまちのようです。なので、根本的に解決できたらな〜、と思って質問してみた次第です。
もう少し、いろいろ試してみます。重ねてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る