すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

好きなお菓子を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 19:06:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。

じゃがりこサラダ味に娘共々ハマっています^^

私は、手作りのジャムドロップクッキーにもハマって
よく作っています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湖池屋「カラムーチョ」です。
大好きです。 お酒のつまみで、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ポテコにはまっております、美味しいね。

  • 回答者:朝はパン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフォートが好きです、チョコレートお菓子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱむーちょ梅味です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きです!しかもアップルパイ大好きです!
最近アイスのエスキモー パルムにもハマっていますけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
あの後ひく辛さがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃかりこ サラダです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「じゃがりこ つぶつぶ梅」に
ハマっています^^

  • 回答者:○^^ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る