すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日の
1)貴方のお住まい
2)天気はどんな予報ですか?

私は
1)東京で
2)雪がふるかも?みたいな感じで寒そうです。
3)あれば一言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-15 23:30:00
  • 0

並び替え:

1、長崎です
2、曇りです
3、風邪治って~~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)愛知県
2)明日は「くもり」です。
3)今日は「雨」で寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京です。
2、曇りのち雨みたいです。
3、明日も寒そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)千葉県で
2)曇りの予報で、結構寒いらしいです。
3)先週から雨や雪が降っていて、今週も雨や曇りらしいので
 早く晴れてくれないかなと思っています。

洗濯物がたまってしまって、洗っても干す所がなくて困っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮城県仙台市

2. 晴れ 時々 くもり
降水確率は1日を通して10%なので、雨や雪の心配はありません。
しかし、日中の予想最高が4度、朝の予想最低が-2度なので少し寒いようです。

3.来週は、やっと2桁の気温になります。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京
2)雪が降ってもおかしくないくらいに寒いですね。
3)雪だったら嫌ですね~早く暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木

曇り

今日は雨だったので、明日は出掛けたいです。

寒いですね。

  • 回答者:ルカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪
2 朝は晴れ、お昼は曇りマークです。 
3 洗濯物が乾きますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 千葉で
2) 曇っていてめちゃくちゃ寒いです。
3) 明日は、雪様相..やだな~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宮城県
2、明日の天気は晴れです。
3、晴れるらしいので、朝から洗濯をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京です。
2.同じく夜に雪になるかもとTVで言っています。
3.早く暖かくなってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福島県
2.明日は曇りです
3.今日は雪が降りました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る