すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ブリーチで、どうやったら藍染を倒せると思いますか?
キーになるのは一護ってのはわかりますが、ほかの隊長もあっさりやられてしまっているので…
毎週気になるんですけど、ソウルソサエティ編のときより大分内容が薄くなってる気がしますね。

  • 質問者:さーたーあんだぎー
  • 質問日時:2010-02-16 00:05:15
  • 0

並び替え:

下の人とかぶっちうんですけど、黒崎家のお父さんと石田家のお父さんどうなったのー、と首を長くして待っています。あの人達そこらへんの隊長より強いでしょ。後、昇進して王族特務に行った元隊長とか、王族の人たちが凄く気に成っています。まー、小出しにしないと長く引っ張れないと言うのも分かりますが、早く知りたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ウルキオラ戦で見せたあの異形の
虚化(?)じゃないですかねぇ?あとずっと
気になってるのは、父親の存在(笑)

元にしろ現在進行形にしろ死神の力を
持っていてこの戦いに関わってこないはずが
無いのに…いまだ出番なし。あと王族特務も。

内容が薄いというか、間延びしてる感は否めませんねぇ。

  • 回答者:完全催眠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る